山梨の女児不明、新たな動画公開 5月の誕生日に撮影


NO.7864015
山梨の女児不明、新たな動画公開 5月の誕生日に撮影
山梨の女児不明、新たな動画公開 5月の誕生日に撮影
山梨県道志村の椿荘(つばきそう)オートキャンプ場で先月21日から行方が分からなくなっている千葉県成田市の小学1年生・小倉美咲さん(7)の家族は10日、美咲さんの新たな動画を報道機関に公開した。

5月の誕生日に撮影されたもので、6日に公開した別の動画とともに広く情報提供を呼びかけている。

父親の雅さん(37)と母親のとも子さん(36)は「連日、娘のためにご協力いただいている全ての皆さんに感謝しております。週末に台風が上陸するのでかなり捜索が困難になります。ありがとうございます。本当に感謝しています。こんなに日にちが経っているので美咲のことが本当に心配です。早く元気な美咲に会いたいです。皆様からの情報提供をお待ちしております」との談話を出した。


【日時】2019年10月11日 07:00
【ソース】朝日新聞
【関連掲示板】








#9 [匿名さん] :2019/10/11 15:39

>>0
早く見つかるとええのうー
あははは


#26 [匿名さん] :2019/10/11 16:02

>>0
睡眠不足やろ(笑)


#1 [匿名さん] :2019/10/11 15:36

台風は大丈夫なのか?
避難しろよ


#3 [匿名さん] :2019/10/11 15:37

まだ続けるの?


#7 [匿名さん] :2019/10/11 15:39

>>3
まだまだ


#8 [匿名さん] :2019/10/11 15:39

ボランティアさん、大変だね
頑張ってね。


#14 [匿名さん] :2019/10/11 15:46

見つかった記事かと思た


#15 [匿名さん] :2019/10/11 15:48

キツいなー。
望みはあるから探し続けてあげて。誘拐されて育てられてるケースもあるから顔は覚えた。


#16 [匿名さん] :2019/10/11 15:51

お前ら、タイミング見計らったけど湯茶様が1000取ったぞ


#17 [匿名さん] :2019/10/11 15:52

>>16
おめでとう


#21 [匿名さん] :2019/10/11 15:55

>>16
お疲れさん


#18 [匿名さん] :2019/10/11 15:53

この子の気が世界中から感じられます。


#19 [匿名さん] :2019/10/11 15:53

初めから全部公開しとけよ
後だしジャンケンがひどい


#20 [匿名さん] :2019/10/11 15:53

間違いなく誘拐でしょ 犯人自首すればいいのに


#22 [匿名さん] :2019/10/11 15:56

みんなの関心は台風の方へ


#23 [匿名さん] :2019/10/11 15:57

なんかかなりぼんやりした性格の子だね。
今頃、どっかの親父に飼われて…。


#25 [匿名さん] :2019/10/11 15:59

>>23
目がトロンとしてて従順な。。。😂


#28 [匿名さん] :2019/10/11 16:06

画像は酷いが、動画は顔立ち良くて、なかなか可愛い子だね

5月13日が誕生日ってことかな?


#33 [匿名さん] :2019/10/11 16:08

連れ去りなの?


#36 [匿名さん] :2019/10/11 16:10

>>33
だろー多分ね。笑