【随時更新】過去最強クラスの台風19号に備えを

到来間近!最新の情報に細心の注意。

NO.7862237
【随時更新】過去最強クラスの台風19号に備えを
【随時更新】過去最強クラスの台風19号に備えを
大型で猛烈な台風19号が日本列島に近づいています。3連休中の10月12〜13日には非常に強い勢力を維持したまま本州に上陸する恐れがあります。

気象庁は9日に異例の記者会見を開いて「自分の命、大切な人の命を守るため、早めの対策を」と注意を呼び掛けており、最大限の警戒が必要です。最新の情報を随時更新します。



【日時】2019年10月10日 17:30
【ソース】読売新聞
【関連掲示板】








#5 [匿名さん] :2019/10/10 19:24

でっかいのが来るぞでっかいのが


#11 [匿名さん] :2019/10/10 19:25

史上最強タイフーンだがや!


#12 [匿名さん] :2019/10/10 19:25

来る来る詐欺に 御用心(笑)


#13 [匿名さん] :2019/10/10 19:25

何度も言う
ブルーシートは外しとけよ
飛ばされて電線や架線に引っかかって迷惑になるからな!
分かったか千葉県民


#22 [匿名さん] :2019/10/10 19:29

>>13
無理に決まってんだろ知恵遅れ


#34 [匿名さん] :2019/10/10 19:32

>>22
確かに無理だけど、その人が正解、ある意味屋根にパラシュート付けてるようなものよ、必ずもっと壊れる。風によるけどね。


#14 [匿名さん] :2019/10/10 19:26

高気圧が日本の南海上を東西に横たわって台風の北上を邪魔し、
その間に西から強烈な偏西風が南北に広い範囲で吹けば、
台風は上陸すること無く東にそれる。


#19 [匿名さん] :2019/10/10 19:27

>>15
チョンイラナーイ


#20 [匿名さん] :2019/10/10 19:28

関東直撃だから大騒ぎ


#23 [匿名さん] :2019/10/10 19:29

台風はカーブする時と移動距離が長く速い時めちゃくちゃ弱くなる。
今回大した被害はならない。


#24 [匿名さん] :2019/10/10 19:29

かわいそうだけど…千葉のブルーシートは全て飛ぶよ、屋根瓦が飛ぶのにブルーシートじゃ無理過ぎる。ある意味もっと飛ぶようになる。


#26 [匿名さん] :2019/10/10 19:31

ブルーシートどこも売り切れてる


#33 [匿名さん] :2019/10/10 19:32

千葉人大丈夫かな