大石絵理、ラブホではAV見る派! 男を焦らして興奮させる大石流テクをぶっちゃける


NO.7859195
大石絵理、ラブホではAV見る派! 男を焦らして興奮させる大石流テクをぶっちゃける
大石絵理、ラブホではAV見る派! 男を焦らして興奮させる大石流テクをぶっちゃける
 7日放送のネットバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で、タレントの大石絵理(25)が刺激的な発言を連発した。

 この番組は、司会のおぎやはぎが「ブス」を自称する出演者たちと「ブスとは何なのか」を語り尽くすというもの。

今回は「ラブホテル」などがテーマで、スタジオのおブスたちがラブホ事情を語った。

 美人コメンテーターとして出演した大石は、オープニングトークで「最近のモテエピソード」を聞かれ、「親友の元カレに告白されて困ってます」と発言。

すぐさま矢作兼(48)に「どうするの?」と聞かれると、「まだどうもしてないの」と笑顔で答えた。

 さらに、「まんざらでもないの?」と質問された大石は、「まんざらでもない」と即答。

すると「ブス」を自称する出演者たちから、「悪い女だ!」と大ブーイングを浴びせられるのだった。

 その後も大石は、おブスたちのラブホ事情を聞きながら笑顔で番組を盛り上げた。

 そんな番組の後半で、「ラブホの正しい流れ」が話題に。

ここで小木博明(48)が「大石さんはどうですか?」と話を振ると、大石は「AVをつけておく」と発言し、「簡単にできますからね。

だって絶対に興奮しますもん」と続けた。

 これに矢作が食いつき、「でも美人枠なんだからさ、自分で興奮させたいとかはないの?」と聞くと、大石は「でもお風呂は別々に入りたいっていうのがあって」と話し、「私がお風呂に入っている間にむこう(男性)は絶対に妄想しているから」と、余裕たっぷりに話す。

どうやら、男にAVを見させて自分のカラダを妄想させる、というのが大石流テクのようだ。

 さらに大石は、「(あえて)疲れちゃった」とヤル気のないことを言って、男を動揺させるとか。

「焦らす」ことで、相手の興奮度をさらに高めるというのだ。

 これまでにも、様々なバラエティ番組で刺激的な発言して話題になってきた大石。

最近はファースト写真集『honey』(東京ニュース通信社)で見せた美貌で話題だが、今回の番組を見るに今後も刺激的な発言で注目を集めることになりそうだ。
【日時】2019年10月09日 15:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】



(出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)








#25 [匿名さん] :2019/10/09 17:54

>>0
DQNは萎える…


#6 [匿名さん] :2019/10/09 17:02

KOREAっぽい顔だな。
要は整形顔。


#7 [イサミ] :2019/10/09 17:06

この人綺麗でも可愛くもないでしょ


#11 [匿名さん] :2019/10/09 17:18

可愛い!可愛い!ヤりたい!


#12 [匿名さん] :2019/10/09 17:18

この女は誰だ
av女優?


#13 [匿名さん] :2019/10/09 17:21

大石絵理? また知らん子や…


#14 [匿名さん] :2019/10/09 17:42

鶏肉の番組でアホ解答連発してる


#15 [匿名さん] :2019/10/09 17:45

>>14
初めはMC仕事ばかりぶちこまれてたが、物にならないと思ったのか路線変更したよな この番組に出るということは汚れ仕事もOKですって言ってるようなもん


#17 [匿名さん] :2019/10/09 17:46

爬虫類系の女は無理だわ


#19 [匿名さん] :2019/10/09 17:48

羞恥心のない発言ばかり。ムッツリのほうが興奮する。


#20 [匿名さん] :2019/10/09 17:48

坂本勇人の元彼女ですよ


#22 [匿名さん] :2019/10/09 17:51

大石流テク?
テクでも何でも無いと思うんだけど!


#26 [匿名さん] :2019/10/09 17:58

焦らしはタイミング間違うと本当に飽きる。焦らすやつほど大した事ない。
ちょい**痴女が一番抜ける。


#28 [匿名さん] :2019/10/09 18:00

「あえて」だろうがなんだろうが、やる気のないオンナは萎える。しかもそれが計算のつもりなら、余計抱く気なくなる。


#29 [匿名さん] :2019/10/09 18:07

なんぼ美人でも、やる気ない様な女は、こちらも萎える…少々*でも可愛やる気満々の方が楽しいし好み


#34 [匿名さん] :2019/10/09 18:17

すぐに欲しがるエロ全開の女のほうが好きだな、余裕ブッこく女いらん。


#38 [匿名さん] :2019/10/09 18:21

>>34
そうそう
時間おくと萎えてくるからな
最初の元気な*のタイミングで果てたいのによ


#35 [匿名さん] :2019/10/09 18:18

エロホテル入ってヤル寸前にそんな無駄な焦らしされたら面倒なだけ
AVじゃなくてお前の身体で興奮をしたいのが分かってない


#36 [匿名さん] :2019/10/09 18:20

わざわざ*するときにAVつけてもなぁ、、と思うのは男の意見かな
目の前に生身の女がおるやん
あえてビデオを見る意味がわからん