小1女児不明 大規模捜索打ち切りも情報収集を継続


NO.7856282
小1女児不明 大規模捜索打ち切りも情報収集を継続
小1女児不明 大規模捜索打ち切りも情報収集を継続
山梨県道志村のキャンプ場で行方が分からなくなった千葉県の小学1年生の女の子について、大規模な捜索は6日で打ち切られましたが、警察では今後も情報収集を続けることにしています。

先月21日に山梨県道志村のキャンプ場で行方が分からなくなった千葉県成田市の小学1年生、小倉美咲さんについて、警察や自衛隊、消防などはこれまで延べおよそ1700人で捜索を行ってきましたが有力な手がかりは得られず、大規模な捜索は6日で打ち切られました。警察は今後も情報収集を続けていくということです。

母親の小倉とも子さんは6日夜、情報の提供につなげたいとして美咲さんの動画を新たに公開しました。

動画はことし5月に撮影され、知人からプレゼントをもらってお礼を伝える場面だということです。

現地では7日、美咲さんを捜索するためのボランティア団体が設立され、今後もキャンプ場周辺で捜索を続けるほか、チラシの配布やSNSでの情報発信などを行う予定だということです。

一方、捜索に参加したボランティアのけがや遭難が相次いでいることから、警察では、山奥や岩場、崖などの危険な場所には立ち入らず、単独での捜索も控えるよう呼びかけています..


【日時】2019年10月07日 12:49
【ソース】NHK
【関連掲示板】








#2 [匿名さん] :2019/10/08 13:13

遅かったじゃないか


#3 [匿名さん] :2019/10/08 13:13

誘拐だって


#5 [匿名さん] :2019/10/08 13:13

何処に行ったんだろ?


#12 [匿名さん] :2019/10/08 13:21

「ちょっとこっち来てぇ」 で付いてっちゃったのかな


#13 [匿名さん] :2019/10/08 13:26

改めてインタビュー見てて思ったけど
「私の大事な宝物」って...

わざわざそんな臭い表現するか?
誰にアピールしてんだ?
この子に対して普段そんなこと思ってないからだろw
大事な宝物なら一人で歩かせんなよw


#17 [匿名さん] :2019/10/08 13:48

早く見つけてあげてよ!


#18 [匿名さん] :2019/10/08 13:48

これ、未解決事件になるかもね。


#19 [匿名さん] :2019/10/08 13:50

小1なら川が危ないとかわかってるはずだから近づかないと思うし誘拐しかないと思う


#20 [匿名さん] :2019/10/08 13:50

話す度にボロクソ言われる親w


#22 [匿名さん] :2019/10/08 13:51

誰かに連れ去られてるよ。
これだけ捜して何も見つからないんだから。


#24 [匿名さん] :2019/10/08 13:52

熊なら靴くらいは見つかるわ。


#27 [匿名さん] :2019/10/08 13:55

連れ去られてるに決まってる!


#32 [匿名さん] :2019/10/08 14:22

>>27
残念だけど、それしかないかな


#28 [匿名さん] :2019/10/08 13:55

父親微妙だな。


#29 [匿名さん] :2019/10/08 13:56

台風は直撃しないのかい?


#30 [匿名さん] :2019/10/08 14:02

するかもねー


#31 [匿名さん] :2019/10/08 14:05

土曜日の夜ヤバそうね!