石川佳純の「完熟ルックス・イメチェン」にファン大激論


NO.7856131
石川佳純の「完熟ルックス・イメチェン」にファン大激論
石川佳純の「完熟ルックス・イメチェン」にファン大激論
10月1日からストックホルムで開催され、6日で幕を閉じたITTFワールドツアー・スウェーデンオープンで、日本の石川佳純が女子シングルス1回戦に登場。中国の選手に敗れる波乱があった。

「そのニュースが流れると、石川佳純のファンから驚きの声が上がりました。負けたことに対してではなく、ルックスに関してです。彼女は脱色した髪が黒い部分とまざってまだらになり、まるで地方のヤンキーのようになっていたからです」(週刊誌記者)

石川は注目されだした頃から、黒髪ショートの素朴なルックスが支持されてきた。茶髪にしたこともあったが、基本は純朴な女の子路線。“ヤンキー仕様”とはほど遠いアスリートだった。

「髪の色に加えて、彼女が歳を重ねて完熟したこともこれまでのファンを困惑させているようです。石川も今や26歳。かつてのイメージをキープするのは難しいでしょう。ファンもそれをわかっていて、イメチェンを支持する人もいます。そこで従来の純朴イメージの石川を支持するファンと『今の石川佳純はアリかナシか』で大激論になっています」(前出・週刊誌記者)

一部のファンからは「ずいぶん老けたなぁ」という声も。来年の東京五輪に向けて..



【日時】2019年10月08日
【ソース】アサ芸プラス
【関連掲示板】








#30 [匿名さん] :2019/10/08 12:24

>>0
下らん。どうでもいい


#2 [ホーガン] :2019/10/08 12:05

イチバーン!


#3 [匿名さん] :2019/10/08 12:06

かわいい


#6 [匿名さん] :2019/10/08 12:07

黒髪ショートを強要するファンもどうなんだ?

協会が問題ないなら、世間がクレームをつける理由もない


#8 [匿名さん] :2019/10/08 12:09

男も女も茶髪にすると老けて見えるもんね。


#9 [匿名さん] :2019/10/08 12:10

眼鏡で歯を矯正してた頃の笑顔が一番だった


#10 [匿名さん] :2019/10/08 12:12

イメチェンして、リラックスして
中国勢に勝てるんなら
誰も文句は言わないだろうけども・・・・・


#11 [匿名さん] :2019/10/08 12:12

佳純がラケット振ってるケツの動きを真後ろからずっと見ていたい


#12 [匿名さん] :2019/10/08 12:13

かわいい


#14 [匿名さん] :2019/10/08 12:15

いい体してっからなw
男はみんな下心だよw
あわよくば御近づきに...


#16 [匿名さん] :2019/10/08 12:15

騒ぐほどの事?


#20 [匿名さん] :2019/10/08 12:17

熟れてきたな


#21 [匿名さん] :2019/10/08 12:19

俺はひなた一択だから石川はどうでもいい
ひなたのパイパイもっとうつせ


#32 [匿名さん] :2019/10/08 12:25

石川佳純いいね♪


#36 [匿名さん] :2019/10/08 12:27

ルックスよりも大事なものは何か?

卓球の技術力だよ! 常に一位にならないと!


#37 [匿名さん] :2019/10/08 12:27

卓球ではこの子が一番いいわ。

キリっとしたクールビューティーって感じ。
チャラついたとこもないし


#38 [匿名さん] :2019/10/08 12:28

26の割には髪色が明るすぎ
もっとナチュラルブラウンにしないと


#39 [匿名さん] :2019/10/08 12:31

>>38
うるせーよハゲ