倉持由香 ドムの日に圧倒的な巨尻!ショートカット姿にファン大興奮


NO.7853982
倉持由香 ドムの日に圧倒的な巨尻!ショートカット姿にファン大興奮
倉持由香 ドムの日に圧倒的な巨尻!ショートカット姿にファン大興奮
 いまやTwitterのフォロワー数が41万人を超える人気グラドルの倉持由香(27)が、10月6日の「ドムの日」にド迫力の巨尻ショットを公開。

「尻職人」の異名で知られる彼女らしい姿とドムのコラボに男性ファンが沸き立っている。

 6日、倉持は「今日は#ドムの日」と1枚の画像を公開。

「ドムの日」とは、10と6の語呂合わせで「ドム」と読めることから、あの「ガンダム」シリーズでおなじみのドムの日となったようだ。

 公開された画像は、紫色の水着を身に着けた倉持がお尻をドムのフィギュアの上にのせているバックショット。

ドムのフィギュアと対比されることにより、自慢の100センチヒップの大きさをより感じることのできる圧巻ショットになっている。

 これにフォロワーからは、「めっちゃセクシー!」「おしり、いつもありがとうございます」「ドムになりたい!」といった興奮の声が殺到。

中には「幸せ!」「すごい圧力だ…」とドムになりきるファンもおり、倉持のお尻のボリュームに悩殺される男性が続出した。

 倉持は過去にもこの写真を投稿しており、「懐かしい写真。

ガンダムシリーズ好きだった」「ショートカット姿が懐かしい」と反応するファンも。

あっという間に7000件以上の「いいね」を記録するなど大きな反響を呼ぶこととなった。

 以前から、「尻職人が早めに10時をお知らせします」といったコメントと共に巨尻ショットをアップする「尻時計」シリーズや、「深夜の黒パンスト」とセクシーな写真を公開する「深夜」シリーズなどの投稿でSNS人気抜群の倉持。

今回、過去の写真を久しぶりに披露して反響を呼んだ彼女には、SNS画像をまとめた写真集なども出してほしいものだ。
【日時】2019年10月07日 14:00
【提供】メンズサイゾー



(出典 img.fujisan.co.jp)








#1 [匿名さん] :2019/10/07 16:18

サーベル刺さってんちゃうか😂


#2 [匿名さん] :2019/10/07 16:18

俺を踏み台にするな


#4 [匿名さん] :2019/10/07 16:19

すげーー
こうゆうので良いんだよ


#5 [匿名さん] :2019/10/07 16:20

僕のあだ名はズゴックです


#6 [匿名さん] :2019/10/07 16:21

ガンダムヲタへのご褒美か?


#7 [匿名さん] :2019/10/07 16:21

尻にジェットストリームアタック!


#8 [匿名さん] :2019/10/07 16:21

あ、あかん


#12 [匿名さん] :2019/10/07 16:23

もっこりタイム💝


#15 [匿名さん] :2019/10/07 16:25

ど迫力


#22 [匿名さん] :2019/10/07 16:26

普通にデブケツ


#23 [匿名さん] :2019/10/07 16:27

ええケツしとるな〜たまらん😍


#24 [匿名さん] :2019/10/07 16:27

興奮しないケツだな


#25 [匿名さん] :2019/10/07 16:27

いい尻。スパンキングしたい。


#28 [匿名さん] :2019/10/07 16:28

顔うずめて深呼吸したい


#34 [匿名さん] :2019/10/07 16:32

うーん、、、象みたいに垂れたケツでいまいち興奮しないなぁ


#36 [匿名さん] :2019/10/07 16:35

>>34
そうか?俺はドムになりたい


#35 [匿名さん] :2019/10/07 16:34

4/6 ジム
1/1~9 ガンタンク


#38 [匿名さん] :2019/10/07 16:36

>>35ガンタンクなげーわ


#39 [匿名さん] :2019/10/07 16:38

ケツは女の象徴
デカイケツは最高だ