竹内涼真が車を運転中にタクシーと接触事故 安全確認が不十分か


NO.7852943
竹内涼真が車を運転中にタクシーと接触事故 安全確認が不十分か
竹内涼真が車を運転中にタクシーと接触事故 安全確認が不十分か
俳優の竹内涼真さんが車を運転中、タクシーと接触事故を起こしていたことが分かった。

警視庁によると4日午後2時40分ごろ、東京・銀座の交差点で、俳優の竹内涼真さんが車を運転中、出合い頭にタクシーと接触事故を起こしたという。ケガ人はいなかった。

現場は、一方通行が出合う交差点で、竹内さんは一時停止で止まったものの、前進した際に右からきたタクシーと接触したという。

警視庁は、竹内さんの安全確認が不十分だったとみて、事故の状況を詳しく調べている。



【日時】2019年10月06日 23:00
【ソース】日テレNEWS24
【関連掲示板】








#3 [匿名さん] :2019/10/07 01:05

仮面ドライバーでも事故るのか


#5 [匿名さん] :2019/10/07 01:06

マジかー


#6 [匿名さん] :2019/10/07 01:06

軽自動車で?


#7 [匿名さん] :2019/10/07 01:06

尚、助手席には


#8 [匿名さん] :2019/10/07 01:08

道路の形状わからないけど左側優先じゃないのかな


#9 [匿名さん] :2019/10/07 01:09

姉に怒られるぞ


#10 [匿名さん] :2019/10/07 01:09

東京のタクシーは当たり屋タクシー


#14 [匿名さん] :2019/10/07 01:23

>>10
東京だけじゃないぞ

福岡、名古屋も相当酷い


#12 [匿名さん] :2019/10/07 01:10

相手タクシーってご愁傷様


#13 [匿名さん] :2019/10/07 01:10

酒は飲んでないよね


#15 [匿名さん] :2019/10/07 01:36

タクシー会社悪質


#16 [匿名さん] :2019/10/07 01:41

名古屋のタクシー運転手は荒っぽい運転をするって聞くけど東京のタクシー運転手も荒っぽい運転をするの?東京って一方通行の道が多くて車の運転をしていてイライラするイメージしかないです。


#22 [匿名さん] :2019/10/07 01:53

>>16
名古屋じゃないでしょ〜w運転もダメな頭ん中おかしいクズは、在日シナチョン北チョン鮮猿同等の大阪民国猿w
南関東エリアはタクシー乗って怖い運転は、今まで無いけど。


#17 [匿名さん] :2019/10/07 01:45

タクシーが悪いのか?こいつ調子に乗ってるからじゃねぇのか?


#18 [イサミ] :2019/10/07 01:48

自動車学校で基本からやり直したほうがいいと思う!


#21 [匿名さん] :2019/10/07 01:52

かばうつもりは無いけどタクシーも避けるなりクラクション鳴らさなかったのか?


#23 [匿名さん] :2019/10/07 01:54

当て逃げしなかったのか


#25 [匿名さん] :2019/10/07 01:58

仮面ライダー危険ドライブ


#28 [匿名さん] :2019/10/07 02:15

売れっ子俳優に事務所は運転禁止させないんだね


#34 [匿名さん] :2019/10/07 02:58

鬱陶しぃ軽自動車のCMも 打ち切りやろなw


#35 [匿名さん] :2019/10/07 03:06

むち打ちのタクシードライバーが出てきたんだろ。「アタタタタ」これで、暫く仕事をしないで済む。そういうイメージしか無い。俺は、タクシードライバーは大嫌い‼