不明7歳女児捜索打ち切りで母「靴一つ見つからず…」

美咲ちゃん何処に居るの?

NO.7853365
不明7歳女児捜索打ち切りで母「靴一つ見つからず…」
不明7歳女児捜索打ち切りで母「靴一つ見つからず…」
 山梨県道志村のキャンプ場で9月21日から行方不明になっている千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)の捜索を山梨県警が6日に打ち切ったことを受け、母のとも子さん(36)が現地で報道陣の取材に応じ、捜索隊への感謝と美咲さんがいまだ発見できない無念を語った。

 とも子さんは「この度は私どもの娘、美咲のために長時間ご協力いただきありがとうございました」とした上で、捜索打ち切りについて「感謝の気持ちと残念な気持ちがある」と話した。

 「いまだ靴一つも見つからないような状態で手掛かりが全くない。親として諦めることはしたくないので、これからも全力で捜索を続けたい」と発見への協力を呼びかけ、深々と頭を下げた。

 報道陣に対しても「連日お付き合いいただいてありがとうございます。寒かったり、天気が悪かったりしたが、(発見まで)もうしばらくお付き合いをお願いいたします」と語りかけた。

 県警などによると、美咲さんは9月21日に母親や姉ら7家族27人で「椿荘オートキャンプ場」を訪れた。同日午後3時40分ごろ、テントを設営した広場から小川に遊びに行っていた子供たちを1人で追い掛けた。広場から続く下..



【日時】2019年10月06日 21:13
【ソース】産経ニュース








#2 [匿名さん] :2019/10/07 07:41

何故捜索が打ち切りなんかわからん。
暇なんだから探せよ!


#3 [匿名さん] :2019/10/07 07:45

前から言いたかったが、もっと良い顔の写真はないの?ふざけた写真ばかり公開するな❗


#4 [匿名さん] :2019/10/07 07:48

かわいそうなのはこの子でござい。
親の因果が子に報い


#5 [匿名さん] :2019/10/07 07:48

まだまだ
やらんかい


#6 [匿名さん] :2019/10/07 07:49

いったいぜんたい何処にきえたの?皆の見解は?不思議な事件


#7 [匿名さん] :2019/10/07 07:49

誘拐なのかね?


#8 [匿名さん] :2019/10/07 07:49

あの写真お姉ちゃんのでは


#9 [匿名さん] :2019/10/07 07:49

なんで見つからんとや!?


#10 [匿名さん] :2019/10/07 07:50

打ちきり、てことは、いよいよ事件性面が固まりかけたって事?かな?


#11 [匿名さん] :2019/10/07 07:52

難しいけど、何とか生きててほしい。


#17 [匿名さん] :2019/10/07 07:53

さすがに事故はないだろ。


#18 [匿名さん] :2019/10/07 07:53

全く事件の情報がなかったからって捜査しなかった警察


#20 [匿名さん] :2019/10/07 07:56

こーやって子供が拐われて何年も経って白骨で見つかるとか、運良く救出されるとか。
ほとんど、みつからない。かわいそうに。


#23 [匿名さん] :2019/10/07 07:56

なんで父親は顔隠してたの?


#29 [匿名さん] :2019/10/07 07:57

>>23
反社会的勢力か、恥ずかしがりや


#24 [匿名さん] :2019/10/07 07:56

いや、これ美咲ちゃんじゃないでしょ?
全然顔違うけど?


#27 [匿名さん] :2019/10/07 07:57

お母さんどうやって捜索するのさ


#28 [匿名さん] :2019/10/07 07:57

自衛隊とか警察とかバカが捜索しても見つかるわけない


#32 [匿名さん] :2019/10/07 07:58

間違いなく遭難
警察も不審者情報ないって!


#36 [匿名さん] :2019/10/07 07:59

ネット絡みの事件多いのにSNSでしか面識のないやつらといきなりキャンプなんて気持ち悪い。