辻希美、「運動会のお弁当は家族揃って」発言に批判殺到


NO.7837160
辻希美、「運動会のお弁当は家族揃って」発言に批判殺到
辻希美、「運動会のお弁当は家族揃って」発言に批判殺到
 タレントの辻希美(32)が28日、自身のインスタグラムを更新。

投稿内容に批判の声が殺到している。

 結婚生活13年目に突入した辻。

現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。

結婚生活13年目に突入した辻。

現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。

先日は「OMG。。。」というタイトルで床に散らばったメイク道具と生後8カ月の三男の写真を公開。どうやら息子が勝手にメイクポーチを開けてしまったようで、その口にはアイライナーのようなものをくわえていた。この写真に対し、一部ネット上では「危ないから早く片付けろ!」「OMGじゃないわ!口に入れてるし写真撮ってないで早く片付けて」など、批判の声が殺到していたばかり。

 そんな辻、今回の投稿には子供達の運動会の観覧に行った辻。

家族で手作り弁当を囲んでいる写真を公開した。

ほっこりする写真なのだが、写真に添えられている「運動会でお弁当を家族で食べると言う決まり…ずーっと変わらずあり続けて欲しいなぁと私は願います」「#運動会のお弁当 は家族揃って食べつづけたいな」などの投稿文に批判の声が殺到している。

「最近は母親も仕事をしている人が多くて子供の行事に合わせて休みを取ることも難しいし、片親も多いからね…」「辻さんは夫がいてお金もあって時間もあって幸せだからそんなこと言うんだろうけど、家族が来れない子は1人なんだよね」「母子家庭で家族揃わない子だってたくさんいるんだからそんなこと言ってもね…」「余裕がある人が言う言葉!共感できないわ」 辻自身は何気なく書いたコメントなのだろうが、一部のユーザーの反感を買ってしまったようだ。

【日時】2019年10月01日 07:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2019/10/01 10:00

ネット怖い


#2 [匿名さん] :2019/10/01 10:00

日記あげるなかわいそう過ぎる


#3 [匿名さん] :2019/10/01 10:00

何言っても批判されてる

もうやめろSNS


#4 [匿名さん] :2019/10/01 10:01

ごくごく普通の事を言ってるのに・・・


#5 [匿名さん] :2019/10/01 10:01

加護ちゃんを見習え!


#15 [匿名さん] :2019/10/01 10:08

>>6
SNSあげるのも自由だし、批判も自由
文句あるなら高須みたいに民事訴訟起こせばよい


#7 [匿名さん] :2019/10/01 10:02

いつもの辻炎上商法


#8 [匿名さん] :2019/10/01 10:02

人それぞれの感想だし、いちいち批判する事かな
政治家がいったらそんな事言うなら景気よくしろとか言われるかもしれないけど


#9 [匿名さん] :2019/10/01 10:04

事情があって運動会に来れない親は所詮、その程度にしか子供を見ていない!


#19 [匿名さん] :2019/10/01 10:09

>>9
お前は生涯独身のゴミニートだろw

仕事で子供の運動会出れない人を侮辱すんなよ


#35 [匿名さん] :2019/10/01 10:16

>>29
世間知らずの間抜けなゴミニートw


ゴミニートを否定しないところは誉めてやるわ


#29 [匿名さん] :2019/10/01 10:14

>>19
仕事とか言い訳w
年間行事の予定は4月にわかるだろ。
仕事があるからお昼は1人で食べてね。と子供に言うなんて・・・
子供に辛い想いをさせて可哀想。
仕事、休めよ


#10 [匿名さん] :2019/10/01 10:06

母子家庭でも。って言い訳だよな


#11 [匿名さん] :2019/10/01 10:06

辻井ちゃん、やりすぎは逆効果や


#12 [匿名さん] :2019/10/01 10:06

片親なんてほぼできちゃった婚の末路だろ


#13 [匿名さん] :2019/10/01 10:07

あーだこーだ言いたい人には言わせておけばいいんだよ(笑)辻希美だって*がまた騒いでらぁとしか思ってないだろうし


#14 [匿名さん] :2019/10/01 10:08

なに書いても難癖つけて揚げ足とられる。


#16 [匿名さん] :2019/10/01 10:08

批判する奴が頭おかしい


#17 [匿名さん] :2019/10/01 10:09

辻なんか即離婚と思ってたから内容はなんとも言えないけど家族が幸せなんて素敵やん


#21 [匿名さん] :2019/10/01 10:11

批判するヤツは 何言っても 何書いても 批判するちょっと性格が歪んだヤツです。


#22 [匿名さん] :2019/10/01 10:12

親は美男美女で金持ち。夫婦仲も良好で子だくさん。
こんな理想的な家庭が他にあるか?
嫉妬心から文句言ってるだけだろ。


#24 [匿名さん] :2019/10/01 10:12

批判する人間の心の醜さが出てますね(笑)


#25 [匿名さん] :2019/10/01 10:12

批判するヤツは気難しいヤツ


#31 [匿名さん] :2019/10/01 10:15

こんなことに批判してどうする


#32 [匿名さん] :2019/10/01 10:16

足引っ張って不幸な家庭にあわせさせようとするのはおかしいだろ


#33 [匿名さん] :2019/10/01 10:16

辻みたいなやつは、インスタとかやるべきじゃないんだよ。静かに暮らせばいいのに。