患部を透視できると思い込ませ…20代女性の胸触る 男を逮捕


NO.7848749
患部を透視できると思い込ませ…20代女性の胸触る 男を逮捕
患部を透視できると思い込ませ…20代女性の胸触る 男を逮捕
那覇署は3日、座間味村の民宿で宿泊客の20代女性に患部を透視できると思い込ませ、胸を触るなどわいせつ行為をして軽傷を負わせたとして、準強制わいせつ致傷容疑で同村座間味の民宿経営の男(57)を逮捕した。

同容疑者は体に触ったことは認めているが「しこりを確認した。酒を飲んでいたので詳しい状況は覚えていない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は今年8月下旬、座間味村内の自身が経営する民宿で県外から訪れた宿泊客の女性に透視名目で体を触るなどわいせつ行為をし、全治3日のけがを負わせた疑い。

県警によると容疑者は、民宿で女性と2人になった際に「人を見れば体の悪い所が分かる。悪い所を探す」などと言って体を触ったという。

女性が知人に相談し、警察に通報した。



【日時】2019年10月04日 11:19
【ソース】琉球新報
【関連掲示板】








#11 [だんぺい] :2019/10/05 13:39

>>0
透視できると思い込ませ
信じたの?信じてないの?ご注文はドッチ?


#1 [匿名さん] :2019/10/05 13:28

キモいジジイ


#2 [匿名さん] :2019/10/05 13:28

またインチキ霊媒師か


#4 [匿名さん] :2019/10/05 13:30

騙される方も責任ありだアホやないか


#14 [匿名さん] :2019/10/05 14:19

俺様も透視できます。
胸触ると解ります。


#35 [匿名さん] :2019/10/05 17:46

>>14
エスパーかよ


#17 [匿名さん] :2019/10/05 14:50

沖縄の人は事件を起こしても「なんくるないさ」って反省しないから最低だよね?


#18 [匿名さん] :2019/10/05 14:51

沖縄可愛い奴多い


#20 [匿名さん] :2019/10/05 14:52

「酒を飲んでいたので覚えていない」

日本一多い言い訳だろ笑


#28 [匿名さん] :2019/10/05 16:36

>>20
政府が認めてる言い訳だからね


#22 [匿名さん] :2019/10/05 16:14

おっきかったのかなオッパ


#23 [匿名さん] :2019/10/05 16:15

揉み揉みしたんだな


#24 [匿名さん] :2019/10/05 16:25

透視できるなら触る必要ないじゃん(笑)


#31 [匿名さん] :2019/10/05 17:23

>>24
確かに
透視が出来るなら、女性の胸を揉みもみと*る必要ないだろ


#34 [匿名さん] :2019/10/05 17:33

胸触って全治3日ってどういうこと??


#37 [匿名さん] :2019/10/05 18:10

酒飲んでてて覚えてない状態で
「ワシは患部を透視できr…?」
素直にエエ乳しとんのーで良かったんじゃね?w


#38 [匿名さん] :2019/10/05 18:10

ありきたりな猥褻事件なんだけど、どこをどう全治三日の怪我をしたんだろう?