男性が欲しがる「エロい彼女」どのような彼女なのか?


NO.7848155
男性が欲しがる「エロい彼女」どのような彼女なのか?
男性が欲しがる「エロい彼女」どのような彼女なのか?
「エロい彼女が欲しい!」と思っている男性は多いですが、具体的にどのような彼女を求めているのか気になりますよね。
そこで今回は、男性が欲しいと思っている「エロい彼女」の特徴をご紹介。
男性の脳内エロメーター覗いてみましょう。

■セックスが大好きな女性
男性が欲しいと思っているエロい彼女は、いつ求めてもセックスに応えてくれるような、そんなセックス大好きな彼女。
セックスが大好きと言っても、誰彼構わずセックスしたいと思っているような女性ではなく、自分とだけセックスがしたいと思ってくれるような女性が理想です。
そのため、男性が求めているエロい彼女というのは、単にエロいだけではないようですね。

■見た目のエロさも欲しい!エロい体の女性
精神的なエロさを求める一方、肉体的なエロさも男性は欲しています。
具体的には個人の好みによりますが、胸が大きい女性、肉付きのいい女性などは、男性に人気のようです。

■積極的なエロさが欲しい
ベッドに入るとエロくなる女性も魅力的ですが、積極性のあるエロさも男性は求めているようです。
程度は人によりますが、毎回彼から誘われるパターンしかないなら彼は満足しないため..



【日時】2019年10月05日
【ソース】yummy!
【関連掲示板】








#28 [匿名さん] :2019/10/05 11:06

>>0
柏木由紀とゆきぽよなら喜ぶ俺様‼


#3 [匿名さん] :2019/10/05 10:55

少なくともエロい女=ヤリマン というわけではないんですよ
ここ勘違いしがちなんですよね女性は


#5 [匿名さん] :2019/10/05 10:55

自分の女に求めるエロは
ちょっと違うんだよなあ(笑)


#6 [匿名さん] :2019/10/05 10:55

女性は清潔で紳士的な男性を求めてます。←絶対いません。


#7 [匿名さん] :2019/10/05 10:56

女は皆んなエロいよ


#9 [匿名さん] :2019/10/05 10:56

爆乳が好き😊


#10 [匿名さん] :2019/10/05 10:57

エロい彼女は欲しいが嫁にはいらんな


#11 [匿名さん] :2019/10/05 10:58

女から求められたことは無いな…嫁とも、俺が誘わないとダメだ…


#13 [匿名さん] :2019/10/05 10:59

嫁さんもある程度のエロさは必要


#14 [匿名さん] :2019/10/05 10:59

40、50にもなって嫁から求められたら気持ち悪いわ


#19 [匿名さん] :2019/10/05 11:01

>>14
wwwそれは無理だわ(結婚30年)考えただけで萎える…


#23 [匿名さん] :2019/10/05 11:05

>>14
笑えるな。

超ー解るわ。


#24 [匿名さん] :2019/10/05 11:05

>>14
何言ってんだ
夫婦円満には大事な事だぞ!
嫁からは求めなくなっても旦那が外で遊んだら離婚離婚って騒ぐからな


#15 [匿名さん] :2019/10/05 10:59

エロい女はどこでもエロいから要らない。


#16 [匿名さん] :2019/10/05 11:00

いつでもどこでも満足させてくれる男
毎回数え切れないくらい逝かせてくれる


#17 [匿名さん] :2019/10/05 11:00

お互いに楽しめる位のエロさはほしいな


#18 [匿名さん] :2019/10/05 11:00

嫁な…すっかり冷めた…


#20 [匿名さん] :2019/10/05 11:03

アダルトビデオの見過ぎ。男の脳内妄想の中だけに存在する理想の彼女ですよ。


#26 [匿名さん] :2019/10/05 11:05

嫁に対して飽きたとか冷めたとかマンネリ化して*しなくなったは本当にそうなっちゃうよねwしかし他の男と不倫は許せない!これ矛盾してる?