『教員』羽交い締め、目に激辛カレー わいせつLINEを強要


NO.7845798
羽交い締め、目に激辛カレー わいせつLINEを強要
羽交い締め、目に激辛カレー わいせつLINEを強要
神戸市須磨区の市立東須磨小学校の20代男性教員が、同僚の先輩教員4人に暴行や暴言などのいじめ行為を昨年から継続的に受けていたことが3日、関係者への取材で分かった。

加害側の教員たちは男性教員を羽交い締めにして激辛カレーを目にこすりつけるなどしたほか、男性教員の車を傷つけ、無料通信アプリ「LINE(ライン)」で第三者にわいせつな文言を無理やり送らせるなどしていたという。

男性教員は精神的に不安定になり、今年9月から休暇による療養を余儀なくされている。

担任していたクラスには急きょ臨時講師が配置されている。

関係者によると、加害側の教員は30〜40代の男性3人、女性1人。

LINEで別の女性教員らに性的なメッセージを送るよう強要。

男性教員の車の上に乗ったり、その車内に飲み物をわざとこぼしたりした。

また、コピー用紙の芯で尻をたたいて腫れさせ、「ボケ」「カス」といった暴言を頻繁に浴びせていた。

男性教員は「羽交い締めにされ、激辛カレーを無理やり食べさせられたり、目にこすりつけられたりした」とも訴えているという。

一連の行為について、同校の管理職は今年6月ごろ、別の複数の教..



【日時】2019年10月04日 07:00
【ソース】神戸新聞
【関連掲示板】








#4 [匿名さん] :2019/10/04 10:17

>>0
ダメな奴だったのね


#7 [匿名さん] :2019/10/04 10:18

>>0
LEEの20倍かいな?


#15 [匿名さん] :2019/10/04 10:24

>>0
中学で昔いじめられてた子、社会人になっても会社で嫌われてるらしい
やはり原因はあると思われる


#21 [匿名さん] :2019/10/04 10:31

>>19
いいよ
やれば?ちなみにどーやって?


#19 [匿名さん] :2019/10/04 10:30

>>15
じゃあ、俺はアンタ気に入らないからいじめるよ、いい?


#3 [匿名さん] :2019/10/04 10:16

子供みたいな幼稚な教員が多い


#10 [匿名さん] :2019/10/04 10:20

被害者を甘く見るな
被害者は忘れた頃に加害者に復讐をする


#11 [匿名さん] :2019/10/04 10:20

バカな奴ら

自業自得、罰を受けろ❗
大人にもなってみっともない❗


#16 [匿名さん] :2019/10/04 10:25

教員も政治家と一緒で不祥事を起こした張本人は休んで雲隠れ。
有給休暇を取って休んで旅行行っているよ。


#17 [匿名さん] :2019/10/04 10:28

おいおい、教師のやることかよ。どうなってんだ? それでも教師かよ、いったいどういう基準で資格与えてるんだ? こんなのチンピラだろ。やってることがクズ過ぎる。教養のカケラもない。子供達は誰を信じたらいいんだ? ワイセツ事犯といい暴力といい、教師にもアホが結構いるということが、よく判ったよ。世も末だな。


#22 [匿名さん] :2019/10/04 10:31

大人の世界でもいじめはある。これは氷山の一角にすぎない。見過ごす事なくどんどん報道して晒すべき


#23 [匿名さん] :2019/10/04 10:31

頭悪いにも程がある!コイツらが教育者だなんて呆れて開いた口が塞がらん!人間として失格!二度と再び学校には戻るな!クソガキよりも始末が悪い!名前と顔晒して、シッカリ被害者にお詫びして慰謝料払って速やかに去れっっ!


#24 [匿名さん] :2019/10/04 10:31

早く顔晒せ!公の場に引っ張り出せ!


#25 [匿名さん] :2019/10/04 10:31

ほんまにこんなカスおるの?
おそらく被害者のヤツもトロくさいんやとは思うけど。


#31 [匿名さん] :2019/10/04 10:33

公務員てさ試験の時にさ人間性テストみたいなのやったら?
警察も消防もコネ採用だから意味ないかwww
せめて教師と市役所系は人間性テストでちゃんと落とした方が良いよ
自衛隊は、、、、便利屋さんだから誰でもいいわけだよね


#34 [匿名さん] :2019/10/04 10:34

この学校の子供、まともに育つかな?
ぜったい悪影響でるよね。