ラオスで女の子のわいせつ動画を撮影 医師の男逮捕


NO.7839407
ラオスで女の子のわいせつ動画を撮影 医師の男逮捕
ラオスで女の子のわいせつ動画を撮影 医師の男逮捕
東南アジアのラオスで18歳未満の女の子の裸などを撮影したとして、東京都内に住む医師の男が逮捕された。

児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、東京・新宿区に住む医師の浜祥平容疑者。警視庁によると、浜容疑者は2017年7月と10月、ラオスで18歳未満の女の子5人のわいせつな動画を撮影し、児童ポルノを製造した疑いがもたれている。

撮影された女の子は7歳くらいから12歳くらいで、浜容疑者のパソコンにはラオスで撮影されたとみられるわいせつな動画が100本以上保存されていたという。

調べに対し、浜容疑者は「自分の欲求を満たすためにやった」「女性の裸などを撮影したことは間違いないが年齢はわからなかった」と容疑を一部否認しているという。



【日時】2019年10月01日 21:14
【ソース】日テレNEWS24
【関連掲示板】








#7 [匿名さん] :2019/10/01 23:49

>>0
7歳とか12歳の年齢が??わからなかった?
未成年ってのは余裕でわかるだろ???
だからロリコンは嘘つきなんだよ!!


#2 [匿名さん] :2019/10/01 23:46

旅行行ける余裕あったんや医者やのに


#3 [匿名さん] :2019/10/01 23:46

ひと昔まえは芸術だったのにな


#4 [匿名さん] :2019/10/01 23:47

小児科なら見放題


#8 [匿名さん] :2019/10/01 23:49

ネットにアップしてバレたか
女の子が親に言ったかの
どっちかだろ


#10 [匿名さん] :2019/10/01 23:51

未成年はダメですよ


#23 [匿名さん] :2019/10/02 00:03

>>10
可愛いなぁ
ペロペロ(^ω^)したいよ


#14 [匿名さん] :2019/10/01 23:53

東京都新宿区大京町の医師、浜祥平容疑者(31)


#16 [匿名さん] :2019/10/01 23:56

>>14
ま・さ・に!

大凶町


#17 [匿名さん] :2019/10/01 23:56

ラオスにはロリ求めてやってくるのが多いんだよな。タイ駐在にも嫁さんにしてるのもいる。どう見ても不釣り合い。


#22 [匿名さん] :2019/10/02 00:03

>>19

キモい日本人


#24 [匿名さん] :2019/10/02 00:08

せめて14歳からだろう?


#26 [匿名さん] :2019/10/02 00:18

世界よこれが日本だ w