美咲ちゃん(7) 行方不明11日目 あの日の行動が明らかに


NO.7838633
美咲ちゃん(7) 行方不明11日目 あの日の行動が明らかに
美咲ちゃん(7) 行方不明11日目 あの日の行動が明らかに
山梨・道志村のキャンプ場で行方不明になった、小学1年生の小倉美咲ちゃん(7)。

母・とも子さんは、集まった報道陣の前で、胸の内を「暗くて寒くて不安で、すごく怖いだろうなと思うと涙が止まりませんでした。そんな思いをさせてしまって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と語っていた。

行方不明になって11日目。

警察は、キャンプ場近くを流れる川の下流に位置するダムの捜索を行った。

さらに1日、美咲ちゃんが行方不明になった当時のくわしい状況が明らかになった。

9月21日、キャンプ場にいたのは、あわせて7組の家族。

子育てサークルで知り合い、家族ぐるみで遊ぶ仲だったという。

美咲ちゃんは、母親と姉の3人でキャンプ場に来ていた。

この日、父親の雅さんは仕事。

22日にキャンプ場に訪れる予定だった。

美咲ちゃんら3人が到着したのは、午後0時15分。

お昼に天ぷらそばを食べたあと、森で遊んだという。

そして午後3時35分、おやつを食べた子どもたち9人が、再び遊びに行った。

そして、5分後の午後3時40分。

美咲ちゃんは、仲間の子どもたちを追いかけていった。

その20分後の午後4時。

美咲ちゃんが..



【日時】2019年10月01日 17:44
【ソース】FNN
【関連掲示板】








#6 [匿名さん] :2019/10/01 23:28

>>0
昼は天ぷらそばw


#25 [匿名さん] :2019/10/01 23:31

>>0 臨床心理士の八幡さんに解析して欲しい


#3 [匿名さん] :2019/10/01 23:27

初日に公開がされないのは子供を見つけてほしくないから
本当に探したいなら初日に写真公開するから


#9 [匿名さん] :2019/10/01 23:28

>>3 でもヤる理由が無いだろ


#16 [匿名さん] :2019/10/01 23:30

>>9
子供の顔がバレたら保険金出ない


#21 [匿名さん] :2019/10/01 23:31

>>3
情弱が


#32 [匿名さん] :2019/10/01 23:33

>>21
心理的に探して欲しい意思があれば写真を初日に公開する
10日以上たった無意味な時に出さないし


#5 [匿名さん] :2019/10/01 23:27

行動が明らかになったなら何処に行ったかわかるだろ。


#11 [匿名さん] :2019/10/01 23:29

この母親怪しいな


#12 [匿名さん] :2019/10/01 23:29

総勢20人以上の*どもの集まりだな。
何が子育てサークルだよ?
子供がいなくなってんじゃねえか。


#13 [匿名さん] :2019/10/01 23:29

インスタ見たときから感じてた。父親が普通じゃないと。


#18 [匿名さん] :2019/10/01 23:30

事件かどうかもまだ分からんって、
今の時代の科学も文明もヘッタクレもないな・・・・・・・・


#23 [匿名さん] :2019/10/01 23:31

台風が来る前に見つかるといいな


#24 [匿名さん] :2019/10/01 23:31

娘の行方不明報告を受けて、父親の深夜1時半到着は明らかに遅いね。何やってたの?って感じだ
キャンプから何処かに行って一仕事して戻ったら…ちょうど深夜1時半くらいになりそう
行方不明になった時間帯のレンタカーの出入りは要チェックだ


#30 [匿名さん] :2019/10/01 23:32

>>24
そう思う。


#29 [匿名さん] :2019/10/01 23:32

科学や文明なんて、商売上の物しか進歩してないし、
霊感だの超能力も、全部が嘘っぱち

宗教団体も、クソほどのチカラもない

こういう事件すら解決できない、
少女1人すら救い出せない世の中って、

どんだけ ポイズン?