山梨キャンプ場 女児不明 下流のダム中心に捜索 10日目


NO.7837504
山梨キャンプ場 女児不明 下流のダム中心に捜索 10日目
山梨キャンプ場 女児不明 下流のダム中心に捜索 10日目
山梨県道志村のキャンプ場で、千葉県の小学1年生の女の子の行方が分からなくなってから1日で10日となります。

警察は写真を公開して情報提供を呼びかけるとともに、キャンプ場の沢が流れ込む川の下流に位置するダムを中心に捜索を続けることにしています。

千葉県成田市の小学1年生、小倉美咲さん(7)は、先月21日に山梨県道志村のキャンプ場で行方が分からなくなり、これまでの警察や消防、それに自衛隊などの捜索でも、手がかりが見つかっていません。



【日時】2019年10月01日 08:19
【ソース】NHK
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2019/10/01 14:07

見つかりますように(^ー^)


#4 [匿名さん] :2019/10/01 14:08

嫁さん化粧バッチリなら綺麗だろな


#19 [匿名さん] :2019/10/01 14:11

>>4
歯が汚いし、歯並びきたねーし、口臭そう。
娘行方不明なのにまつエクする元気あるんだな!あっ、行方不明前にしたのか!


#34 [匿名さん] :2019/10/01 14:14

>>19
お前もはや人じゃねーよ、人の姿した悪魔、クズ!


#8 [匿名さん] :2019/10/01 14:08

やっぱり嘘臭い


#18 [匿名さん] :2019/10/01 14:11

>>8
嘘臭くはない。
要は、例えばいなくなったのが西方向だから延々と西方向に探してるから悪い。
逆の東方向を捜さなきゃ駄目。
まさか、これやってないとか言わないよね?


#9 [匿名さん] :2019/10/01 14:09

スーパーボランティアさんお願いします


#10 [匿名さん] :2019/10/01 14:09

美咲、頑張れ!


#11 [匿名さん] :2019/10/01 14:10

北朝鮮は拉致の前科があったわけだから、その線も無視できない。
拉致も視野に入れて捜査すべき。
山梨県警にその実力があるとは思えないが。


#30 [匿名さん] :2019/10/01 14:13

>>11
あんな山奥に入って拉致するとは思えないね

要は山岳遭難でなければ、車で連れ去られたのは確実だから

あのときにあそこにいた車をすべてチェックすることだ


#12 [匿名さん] :2019/10/01 14:10

生き延びれる場所を探して欲しい
食べ物、水、小屋、揃ってる所


#15 [匿名さん] :2019/10/01 14:10

>>12
無いだろ?


#28 [匿名さん] :2019/10/01 14:12

>>23
条件は揃わないだろ?


#13 [匿名さん] :2019/10/01 14:10

不審者情報出てきたね


#17 [匿名さん] :2019/10/01 14:11

まだ迷ってうずくまってるだけ、早く見つけてやれ!


#21 [匿名さん] :2019/10/01 14:11

同志ダムにいるってことは水の中ってことで、つまり流されてるってことで


#22 [匿名さん] :2019/10/01 14:11

えー何もかもが遅いよね
その可能性あるなら早くやってよ


#26 [匿名さん] :2019/10/01 14:12

つーか何で今さら不審者情報が出てくんだよ
本当か知らんけど


#27 [匿名さん] :2019/10/01 14:12

こんだけ無限の広さの険しい山、すぐ見つかる訳ない


#29 [匿名] :2019/10/01 14:12

早く見つかりますように


#35 [匿名さん] :2019/10/01 14:15

消息を絶つてから11日、そろそろ命が危ぶまれる時間が経ったが…

生きててくれよ


#39 [匿名さん] :2019/10/01 14:17

どんだけ複雑な険しい山だと思ってんだよ、相当見つけるの難しい山