不明の女児8日目も発見に至らず 崖から転落男性も見つからず


NO.7831042
不明の女児8日目も発見に至らず 崖から転落男性も見つからず
不明の女児8日目も発見に至らず 崖から転落男性も見つからず
 山梨県道志村のキャンプ場で21日から行方不明となっている千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)について、県警や消防などは28日も捜索を続けたが発見に至らず、午後5時半でこの日の捜索を打ち切った。

 不明から8日目となり、計約240人態勢で捜索を始めたが、自衛隊155人が正午で撤収した。「当初想定していた範囲の捜索を終えたため」としている。

 27日に「崖から落ちてけがをした」と110番通報した20代のボランティアとされる男性も見つかっていない。

週末を迎えた28日、ボランティアなど多くの一般人が現地を訪れた。村は「安全に注意してほしい」と呼びかけている。

 県警などによると、小倉さんは21日に母親や姉、友人家族ら約30人で「椿荘オートキャンプ場」を訪れた。

同日午後3時40分ごろ、テントを設営した広場から小川に遊びに行っていた子供たちを1人で追い掛けた。

 広場から続く下り坂を下った先の丁字路を小川のある左に曲がる姿を母親らが見ていたが、その後の目撃情報はない。

 小倉さんは身長125センチくらいでやせ形。不明になったときは黒の長袖シャツにジーパン姿で、緑のスニーカ..



【日時】2019年09月28日 18:42
【ソース】産経新聞








#5 [匿名さん] :2019/09/29 02:12

なんで大人の男性の方は見つからないんだよ
不思議


#8 [匿名さん] :2019/09/29 02:16

神隠し?


#9 [匿名さん] :2019/09/29 02:17

山に吸い込まれ


#10 [匿名さん] :2019/09/29 02:18

自称ボランティアのイタズラ電話のせいで女の子の捜索が邪魔されたやないか


#12 [匿名さん] :2019/09/29 02:20

>>11
自首しろや


#13 [匿名さん] :2019/09/29 02:22

お別れの、日にキャンプするよな
合宿なんかは

キャンプしてさよならを
合宿3日の野外活動は


#14 [匿名さん] :2019/09/29 02:22

この女の子はかくれんぼが下手だから
サボテンの花が咲く頃に見つかるよ


#15 [匿名さん] :2019/09/29 02:25

  
( -👄-)☝ ドローンをいっぱい飛ばせや!             


#18 [匿名さん] :2019/09/29 02:26

ボランティアと言う名の犯罪者に保護されて大変な事に成ってるかも。


#22 [匿名さん] :2019/09/29 02:28

>>18
俺もそう思ってるよ。
女の子と犯人は山には既に居ないと思うよ。


#23 [匿名さん] :2019/09/29 02:30

明日からどこ探そう


#25 [匿名さん] :2019/09/29 02:32

次は爺さんが居なくなるな


#28 [匿名さん] :2019/09/29 02:33

>>25
そして誰もいなくなった


#26 [匿名さん] :2019/09/29 02:32

これだけの人数で8日間探していないんだもん。
それに親が付き添って行くなりしなきゃ一人で歩かせると事件に巻き込まれるのが関の山
親も悪い


#27 [匿名さん] :2019/09/29 02:32

居ないことがハッキリしているのに探すのは酷ですな。自衛隊は撤収したよ


#29 [匿名さん] :2019/09/29 02:33

車でどこかに連れ去れてるよ


#31 [匿名さん] :2019/09/29 02:34

>>29
北朝鮮やな


#35 [匿名さん] :2019/09/29 02:37

>>29
可能性大やな
下手したら*れてるかもしれんわな
絶対に一人で歩かせちゃいかん


#37 [匿名さん] :2019/09/29 02:41

>>31
それしかない
いわゆる北朝鮮の拉致ルート
大町ルートだよ
富山坪野鉱泉女性2人失踪事件調べてみ


#30 [匿名さん] :2019/09/29 02:34

ホントに崖から転落したの?イタ電だろ?


#32 [匿名さん] :2019/09/29 02:35

田舎の村だから安心しきった親も悪い
子供だけなら必ず複数で歩かせて一人では歩かせない


#33 [匿名さん] :2019/09/29 02:36

ドローンとか使ってもわからないものなのか
子供にはスマホを持たせるべきなんだよね


#36 [匿名さん] :2019/09/29 02:37

キャンプ場で遭難とかありえへん。拉致誘拐じゃないの?アホが捜査してんか?


#38 [匿名さん] :2019/09/29 02:44

そんな小川もそんな遠い場所じゃないんだろ?
小川の子供たちとも合流してないんなら行く途中で何かが起きているのは間違いない

迷子になるはずはないと思うが小川に行く道を辿って見つからないなら誘拐され車で連れ去られた可能性も十二分にある


#39 [匿名さん] :2019/09/29 02:45

結果的に親が悪い