ボランティア男性 行方不明に 不明の小1女児捜そうと1人で山へ

二次災害!ボランティア男性、気持ちがは解るが捜査のじゃまをしっちゃぁいかん!

NO.7829634
ボランティア男性 行方不明に 不明の小1女児捜そうと1人で山へ
ボランティア男性 行方不明に 不明の小1女児捜そうと1人で山へ
山梨・道志村で行方不明になっている、小学1年生の小倉美咲ちゃん(7)の捜索は、28日も朝から行われている。

捜索が難航する中、ボランティアで参加していた20代の男性が、27日から山に入ったまま、行方がわからなくなっている。

28日は、山あいや川で捜索を行う一方、国道沿いで目撃情報などがないか、警察官が住民に聞くなどしている。

一方、美咲ちゃんを捜そうと山に1人で入っていた20代のボランティアの男性から27日、「崖から落ちてけがをした」と110番通報があった。

男性はその後、行方不明となっていて、男性の捜索もあわせて行われている。



【日時】2019年09月28日 12:00
【ソース】FNN








#23 [匿名さん] :2019/09/28 17:03

>>0
そんな崖っぷちがあるんや!じゃ女の子も そこに落ちてたりして?


#2 [匿名さん] :2019/09/28 16:58

迷惑なやつだ


#5 [匿名さん] :2019/09/28 16:59

まだ行方不明なの?
じゃぁ、さっきのだれ?


#8 [匿名さん] :2019/09/28 16:59

捜索期間の延長工作

これ、有力だやな。


#13 [匿名さん] :2019/09/28 17:01

>>8
誰が何のために?


#38 [匿名さん] :2019/09/28 17:07

>>13
美咲ちゃんに近い者が彼女捜索を続けてもらいたく、、、延長工作したんだよ。


#11 [匿名さん] :2019/09/28 17:00

ミイラ取りがミイラになったらアカンやろう〜。


#12 [匿名さん] :2019/09/28 17:00

ケータイの電池切れとか、どんだけマヌーケなん
どうせXvideosでも見よったんやろ


#19 [匿名さん] :2019/09/28 17:03

一人で探してヒーローになりたかった?


#21 [匿名さん] :2019/09/28 17:03

アホはボランティアなどしなくてよろしい


#24 [匿名さん] :2019/09/28 17:03

20歳のボランティア男
地図の見かた知ってるの?
コンパスの使い方知ってるの?
非常時の装備持ってたの?
山の経験あったの?
スマホが万能と勘違いして疑わなかったの?


#25 [匿名さん] :2019/09/28 17:04

おい!wwwwwww
ボランティアまだ見つかってないいうてるぞーwwwwwww
さっきのスレの奴はwwwwwww


#29 [匿名さん] :2019/09/28 17:04

自宅で捕まったらどんな言い訳するんだろう?


#30 [匿名さん] :2019/09/28 17:04


まだ見つからないの?


#32 [匿名さん] :2019/09/28 17:06

素人は簡単にボランティアなんかしちゃいかん。

時に人に迷惑をかけることがある。

自衛隊員でも一人にはならない。


#34 [匿名さん] :2019/09/28 17:06

山は電波が入りにくいし 電池切れの心配もあるし 無線機でももってるならともかく うっかり山に入らない方がいい!


#37 [匿名さん] :2019/09/28 17:06

今回のボランティアや少女の場合ではなく好き好んで登山なん*る奴、自分勝手に登って遭難して助けてくれ〜なんて虫が良すぎじゃないか?

遊びで登山など危険なことする奴は自業自得なんでとする前に救助辞退の念書を書いて行け

他人にどれだけ迷惑かければ気が済むんだ?
救助する側は命懸けであることを肝に命じておけ
登山する*ども


#39 [匿名さん] :2019/09/28 17:07

こんなアホなボランティア、聞いたことないぞ。