「パンツしか取らない」女性の下着盗んだ疑いで男を逮捕 町田市


NO.7826940
「パンツしか取らない」女性の下着盗んだ疑いで男を逮捕 町田市
「パンツしか取らない」女性の下着盗んだ疑いで男を逮捕 町田市
東京・町田市などで女性用の下着78枚を盗んだとみられる会社員の男が逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、会社員の遠藤優輝容疑者(35)で、今月5日、町田市図師町にあるアパート1階のベランダに侵入し、20代の女性の下着2枚を盗んだ疑いがもたれています。

警視庁によりますと、遠藤容疑者は2年ほど前から町田市や隣接する相模原市で、女性用の下着の盗みを繰り返していたとみられ、自宅からは下着78枚が押収されました。

「性的欲求とスリルを味わうために盗んだ」「女性の尻に興味があり、パンツしか取らない」と供述し、容疑を認めているということです。



【日時】2019年09月27日 11:11
【ソース】TBS News
【関連掲示板】








#3 [匿名さん] :2019/09/27 14:20

>>0
パンツ泥にプライドか


#16 [匿名さん] :2019/09/27 14:26

>>0
町田のルパンやな


#2 [ヘンリク ◆MGViMDgy] :2019/09/27 14:20

洗ったパンツなんて欲しくねえわ


#8 [匿名さん] :2019/09/27 14:22

>>2
ヘンリク生きてるんかなあいつ

熊本で覚醒剤逃亡議員秘書居たけどあいつヘンリクちゃうのかな?


#5 [匿名さん] :2019/09/27 14:21

あたしのあげるよ


#7 [匿名さん] :2019/09/27 14:22

パンツで逮捕

2人轢き*、複数の重症を出した無差別殺傷事故の飯塚は逮捕すら無し


#9 [匿名さん] :2019/09/27 14:23

イケメンだから無罪でオッケーだよ


#11 [匿名さん] :2019/09/27 14:23

『パンツしか
取らない!

それが俺の流儀』


#18 [匿名さん] :2019/09/27 14:27

>>11
ポリシー有るな


#12 [匿名さん] :2019/09/27 14:25

一流だ


#13 [匿名さん] :2019/09/27 14:25

こだわりは大事だよな


#14 [匿名さん] :2019/09/27 14:25

めっちゃイケメン


#15 [匿名さん] :2019/09/27 14:26

盗みはダメだ!気持ちは分かるがな


#17 [匿名さん] :2019/09/27 14:27

人妻にしか手を出さない俺の流儀と一緒だな


#20 [匿名さん] :2019/09/27 14:28

可愛らしい顔してるやん


#23 [匿名さん] :2019/09/27 14:28

こういうこだわりのある男好きよ。


#34 [匿名さん] :2019/09/27 14:32

何度か盗まれた人が言っていたが
いくつも干してる中から高価な物だけを的確に持って行くらしい

パンツ泥棒ってのはこだわりが強いんだろうな


#37 [匿名さん] :2019/09/27 14:34

>>34
木の斧と金の斧のどちらか盗って捕まるなら、金の斧が良いだろ?(笑)


#35 [匿名さん] :2019/09/27 14:33

パンティーソムリエ


#36 [匿名さん] :2019/09/27 14:33

35独身貧乏エロ犯罪世界の恥
親が泣いてるぞ!


#39 [匿名さん] :2019/09/27 14:35

2〜3年履いてる古いやつが良い