自衛隊加わり7歳女児捜索 潜水服姿の隊員も、山梨


NO.7821391
自衛隊加わり7歳女児捜索 潜水服姿の隊員も、山梨
自衛隊加わり7歳女児捜索 潜水服姿の隊員も、山梨
山梨県警や地元消防は25日午前、同県道志村のキャンプ場で21日から行方不明となっている千葉県成田市の小倉美咲さん(7)の捜索を再開した。村の派遣要請を受けた自衛隊175人が加わり、態勢は計約290人。

県警は、水中も調べるため潜水服姿の機動隊員を新たに投入した。捜索は5日目となるが、これまでに捜したキャンプ場付近の山中や小川では、手掛かりとなるものは見つかっていない。

小倉さんは21日に母親や姉、友人家族ら約30人で「椿荘オートキャンプ場」を訪れた。同日午後3時40分ごろ、別の場所に遊びに行った子どもたちを1人で追い掛けた後、行方が分からなくなった。

キャンプ場は同村役場の東約2キロの山間部にある。



【日時】2019年09月25日 10:27
【ソース】日刊スポーツ
【関連掲示板】








#2 [匿名さん] :2019/09/25 13:52

発見しても悲しいな


#3 [匿名さん] :2019/09/25 13:53

お〜い みさきちゃ〜ん


#4 [匿名さん] :2019/09/25 13:53

自衛隊でも見つけられなかったら誘拐だと思う


#7 [匿名さん] :2019/09/25 13:54

>>4
最悪は転落死。


#18 [匿名さん] :2019/09/25 14:03

>>4
うん


#8 [匿名さん] :2019/09/25 13:55

小畠のおいちゃん待ち。


#9 [匿名さん] :2019/09/25 13:57

警察犬でも発見出来ないのは、途中から車に乗った(乗せられた)んでは?


#24 [匿名さん] :2019/09/25 14:06

>>9
初動でまず警察犬を5匹ばかり使って捜索すべきだな

で見つからないなら、探しても無駄だな、あんたの言うとおり車に乗せられたのだろう

ちゃんと論理的な、捜査しないとむだだよ、人海戦術つかえばナントカなるぐらい思っている

高度な能力の超能力者でもいればいいが


#10 [匿名さん] :2019/09/25 13:57

水くらい飲んでないとヤバいね マジで…


#11 [匿名さん] :2019/09/25 13:58

近くなら自分の勘で探してみたい
行方不明なるかもだけど


#14 [匿名さん] :2019/09/25 14:01

誘拐だった場合、海外に売られてしまうのかな


#20 [匿名さん] :2019/09/25 14:04

もう72時間過ぎてるからなぁ。


#36 [匿名さん] :2019/09/25 14:11

>>20
3年ま前に山で行方不明になった7歳の男の子が、1週間後に五キロ先の自衛隊宿舎で無事発見されてるよ


#22 [匿名さん] :2019/09/25 14:05

上流まで登って喉が渇いて水を飲もうとして足を滑らしてケガしたか*だか


#28 [匿名さん] :2019/09/25 14:08

美咲ちゃんはキャンプ慣れしてたって言うけど、ここの場所は何回めなんだろう。
慣れた頃が一番子どもは危ないよね。小1の交通事故とかも、通学に慣れた頃に増えるし。


#29 [匿名さん] :2019/09/25 14:08

美咲ちゃん無事で居てくれ!


#30 [匿名さん] :2019/09/25 14:08

確実に誘拐だろ
今頃は調教の真っ最中だろうね、ここから何年飼育されるのか
日本は島国だから海外販売説は可能性薄いよ 余計な手間がかかるから
*さんに飼育されて一生性奴隷か…幼少期から調教すれば完全な家畜になるしな


#35 [匿名さん] :2019/09/25 14:11

>>30 お前と一緒にするなよ(爆)


#31 [匿名さん] :2019/09/25 14:09

周辺カメラどうなってるのかな?
最悪、打ち切りってどれくらいでされるの?


#37 [匿名さん] :2019/09/25 14:12

親が娘は恥ずかしがりやだから大事になって出てこれず隠れているかもって初期段階で言ってたけど、のんきな発想だと感じたよ。普通何かあったらどうしようって考えるだろ