林間学校で女児4人に強制わいせつ容疑 小学校教諭逮捕

しかし。。教師の犯罪が多すぎる

NO.7816946
林間学校で女児4人に強制わいせつ容疑 小学校教諭逮捕
林間学校で女児4人に強制わいせつ容疑 小学校教諭逮捕
林間学校で女児4人にわいせつな行為をしたとして、兵庫県警は23日、同県尼崎市立小学校の教諭、伊藤優容疑者(32)=同県伊丹市南町2丁目=を強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。

容疑を認めているという。

 美方署によると、伊藤容疑者は今月18日午後10時〜19日午前6時半の間に、同県香美(かみ)町にある尼崎市立の宿泊型研修施設で、小学5年の女児が寝ている部屋に入り、就寝中の4人にわいせつな行為をした疑いがある。

被害に気付いた女児から相談を受けた女性教諭が、19日に施設近くの駐在所に届け出た。



【日時】2019年09月23日 17:20
【ソース】朝日新聞
【関連掲示板】








#4 [匿名さん] :2019/09/23 18:37

*ロリコン先生


#8 [匿名さん] :2019/09/23 18:38

教師は性犯罪多いよね。


#10 [匿名さん] :2019/09/23 18:38

中学の時の林間学校は楽しかったなぁ
ワレながらエロすぎた


#11 [匿名さん] :2019/09/23 18:38

マジでクソッタレな犯罪公僕が多いな!
公僕の犯罪者は極刑にせーや!


#12 [匿名さん] :2019/09/23 18:38

最悪な*教師だな💢


#15 [匿名さん] :2019/09/23 18:38

ハイ免許剥奪〜。クソ人生に転落〜。
てかこんなやつに教えられたく無いね。


#19 [匿名さん] :2019/09/23 18:39

最近の32歳てね…。おバカが多いね。


#28 [匿名さん] :2019/09/23 18:42

教師の実習生来てるけど犯罪の予備軍


#30 [匿名さん] :2019/09/23 18:42

林間学校が別のリンカンにならなくて良かったね。
この教諭は女性教諭も同行してるのに女性教諭は襲わないで児童に手を出すロリコン教諭も居るんだね〜怖っ!
おそらく学校側は自宅待機兼出校停止になるだろうが本人は警察の事情聴取が有るから


#34 [匿名さん] :2019/09/23 18:42

強制わいせつにも幅があるからな!
詳細を書け!


#36 [匿名さん] :2019/09/23 18:43

午後10時〜19日午前6時半の間
って8時間半もやってたのか!
寝ろよ、先公!

まぁ次は大阪か京都で復職するか
3年ぐらい休職するんだろな


#37 [匿名さん] :2019/09/23 18:43

残念ながら氷山の一角です。


#38 [匿名さん] :2019/09/23 18:43

わいせつな行為

なにをしたか謎

4人いるんだろ?

限界あるだろ