元NGT48山口真帆“決意の露出”に大興奮!「パイ出てる!」


NO.7800881
元NGT48山口真帆“決意の露出”に大興奮!「パイ出てる!」
元NGT48山口真帆“決意の露出”に大興奮!「パイ出てる!」
24歳の誕生日である9月17日に、初の写真集『present』を発売する元『NGT48』の山口真帆。各週刊誌では先行カットも公開されるようになり、その過激さには驚きの声が広がっている。

ハワイで撮影されたという今回の写真集は、山口にとって決意の1冊。大騒動の末に「NGT」を卒業し、女優への転向を図る大事な局面でのリリースだ。事務所移籍後の8月に開設された公式サイトでは、《写真集を通じて新しい私を知ってください》と意気込みを語り、発売に先駆けてはベッド上での大胆な下着ショットも公開している山口。ネット上では、当時から、

《マジすか・・・ 買います》
《いやはや驚いた》
《NGTにいたときよりよっぽど良い顔してる》
《これはハレンチですね》

など、期待に胸を膨らませるファンの声が見受けられていたが、先行カットが公開されるにつれ、この期待はさらに大きいものとなっていった。

■「女性層を意識し過ぎ」という意見も
先行カットは9月に入ってから続々と公開されているが、やはり「アイドル」から「女優」への脱皮を印象付けるためか、大人びた表情やセクシーなショットが満載。中でも、上半身裸となり、麦わら帽子でバストトップを隠..



【日時】2019年09月17日 10:30
【ソース】しらべぇ
【関連掲示板】








#19 [匿名さん] :2019/09/17 23:14

>>0
エロいな


#2 [匿名さん] :2019/09/17 23:07

露出が低いやり直し


#4 [匿名さん] :2019/09/17 23:07

とってもハレンチな写真集です


#8 [匿名さん] :2019/09/17 23:08

うほほ〜〜〜〜〜


#9 [匿名さん] :2019/09/17 23:08

結局そっち路線にいったら事件も話題作りと受け止められると思うが


#10 [匿名さん] :2019/09/17 23:09

ぺたんこの胸の干し葡萄を転がしたい


#14 [匿名さん] :2019/09/17 23:12

透き通るような白い肌がクッソエロいわ
むしゃぶりつきたくなるわ


#20 [匿名さん] :2019/09/17 23:15

パンティ 見えてますやん


#22 [匿名さん] :2019/09/17 23:15

ハワイにマカオいけるなんてNGTいた頃からは想像出来なかったろうな。ある意味1番出世だわ


#25 [匿名さん] :2019/09/17 23:16

真帆ちゃんには「美少女仮面ポワトリン」を演ってほしい。


#26 [匿名さん] :2019/09/17 23:17

まほほん応援しています♪


#33 [匿名さん] :2019/09/17 23:18

脱がし屋に騙されたな


#34 [匿名さん] :2019/09/17 23:20

山口M帆さんには出すパイがありませんw


#37 [匿名さん] :2019/09/17 23:22

脱退前も後もハレンチ営業ばっかりやな


#38 [匿名さん] :2019/09/17 23:23

真面目が報われた瞬間に立ち会った気がした。


#39 [匿名さん] :2019/09/17 23:23

下着はエロいが色気のない身体だな