Matt、タキシード姿を披露し「本物の王子様みたい」とファン大興奮


NO.7806836
Matt、タキシード姿を披露し「本物の王子様みたい」とファン大興奮
Matt、タキシード姿を披露し「本物の王子様みたい」とファン大興奮
モデルでタレントのMatt(25)が16日、自身のインスタグラムを更新した。

Mattといえば先日、「メイクまたちょっと変えた」とつづり、自身の写真を公開。

ファンからは「新しいメイクもいいですね!」「全体的に優しいメイクになった!」と称賛の声が寄せられた一方で、「違いがわからない!(笑)」「何が変わったか分からないですが、どっちもマネキンみたいですね!」といった声も寄せられ、注目を集めたばかり。

そんなMattはこの日、「ブライダルイベントに参加してきたたくさんの人に会えて嬉しかった」とコメントを添え、タキシード姿を公開した。

上半身しか写っていないが、人形のような顔のMattによく似合っている。

この投稿に対し、インスタグラム上には「本物の王子様みたい……すごい綺麗です」「まさに王子様」「リアル王子様」「もうホントに王子様!!とても綺麗です」など、絶賛の声が殺到している。

まるでディズニー映画に出てくる王子様のような今回の写真。

三次元とは思えないMattの美しさに、ファンも惚れ惚れしたようだ。

【日時】2019年09月20日 07:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2019/09/20 07:08

こえ〜よ


#2 [匿名さん] :2019/09/20 07:08

イカれてる


#4 [匿名さん] :2019/09/20 07:10

本物のサンダーバードみたいw


#5 [匿名さん] :2019/09/20 07:10

相変わらず不気味な野郎だで


#6 [匿名さん] :2019/09/20 07:10

親のお陰でTVに出られてる様なもんだろ


#8 [匿名さん] :2019/09/20 07:11

ロウ人形だろ!


#10 [匿名さん] :2019/09/20 07:12

もう人じゃないな


#11 [匿名さん] :2019/09/20 07:13

野球選手の息子とは思えないキャラw


#15 [匿名さん] :2019/09/20 07:18


ファン大興奮?

ファンなんて
いるのか??


#28 [匿名さん] :2019/09/20 07:25

>>15
今井絵理子に誰が投票するんだ?と思いながらも早々と当確が出たりしてるから、目に見えないところに支持者がいるんだよ


#20 [匿名さん] :2019/09/20 07:21

気持ち悪い
マスコミの意図はなんだ?
人を不愉快にして怒らせるのが目的か?

メディアテロだな😃


#21 [匿名さん] :2019/09/20 07:21

なんだコレ、笑える!


#22 [匿名さん] :2019/09/20 07:23

親父は自分の子供に思えるのか?


#25 [匿名さん] :2019/09/20 07:24

こいつマジでキモイ。


#27 [匿名さん] :2019/09/20 07:25

巨人の始球式やったらファンが喜ぶぞ


#30 [匿名さん] :2019/09/20 07:26

100m先くらいから見たら綺麗に見えるかも


#34 [匿名さん] :2019/09/20 07:30

本当に桑田の子なのか?


#35 [匿名さん] :2019/09/20 07:31

最近テレビにでてる整形モンスターと比較したら
マットがまともに見えてくるww


#39 [匿名さん] :2019/09/20 07:32

>>35
整形男子アレンだろ?


#36 [匿名さん] :2019/09/20 07:31

ママこわいよ〜


#37 [匿名さん] :2019/09/20 07:31

頭大きすぎんか?目も大きすぎ
グレイ宇宙人👽じゃん


#38 [匿名さん] :2019/09/20 07:32

サンダーバードの人形にしか見えん