韓国政府高官が告発!「文在寅では韓国が地球上から消える」


NO.7801145
韓国政府高官が告発!「文在寅では韓国が地球上から消える」
韓国政府高官が告発!「文在寅では韓国が地球上から消える」
 慰安婦問題合意の破棄、徴用工賠償判決と日本企業の資産差し押さえ、日本海における自衛隊機へのレーダー照射、日韓軍事情報協定「GSOMIA」の破棄、そして韓国国会議員の竹島上陸……韓国の文在寅政権による反日的な政策は、とどまるところを知らないかのようだ。

 日本を「盗っ人たけだけしい」と公然と罵倒した文大統領には、もはや未来志向の日韓関係を築く意志はないようにも見える。

そんな文政権に対し、韓国内の知日派エリートが声をあげた。

「2020年春に行われる韓国国会の総選挙で、文政権を支える与党『共に民主党』『国民党』が勝利すれば、大韓民国という国は地球上から消える」

 対日外交の最前線で活躍してきた韓国政府高官X氏は、そう危機感をあらわにする。

■「国家に反逆した罪で極刑に」
 日本と韓国は「対北朝鮮」のために、長年、協力関係を維持してきた。なかでも韓国大統領直属の情報機関「国家情報院(国情院)」は、日本の政府機関とも情報を共有し、密接な交流をしていた。

 ところが文政権は、「日本に対して、北朝鮮に関する一切の情報を提供してはならないとの命令を出している」(X氏)という。

 親北朝鮮を標榜..



【日時】2019年09月17日
【ソース】文春オンライン
【関連掲示板】








#16 [匿名さん] :2019/09/18 01:20

>>0
必ず韓国は消える。韓国が消えて韓国人は奴隷に戻る。


#4 [匿名さん] :2019/09/18 01:12

いずれそうなる


#9 [匿名さん] :2019/09/18 01:15

文大統領がアメリカで韓国滅亡への最後の仕事に行くやないか!そっとしといてやれよ!間違いなくダメな方の選択をしてくれる大統領だから期待を裏切らないぞ


#10 [匿名さん] :2019/09/18 01:15

やつぱりね だと思ったよ 文は韓国自体を潰す*


#11 [匿名さん] :2019/09/18 01:15

必ずそうするべき、日本じゃ無理なんだわ、中国で構わない教育しなおせ、頭叩き上げて!


#14 [匿名さん] :2019/09/18 01:17

おーい❗*在日韓国よ、少ないが韓国にも賢いやつ居たようだなw😂


#19 [匿名さん] :2019/09/18 01:21

もっと早く気づくべきだったな
もう手遅れ
世界中から嫌われた今、韓国は消えます


#21 [匿名さん] :2019/09/18 01:23

あの北朝鮮からも見捨てられた韓国


#22 [匿名さん] :2019/09/18 01:24

南北統一したら金一族に支配されてアメリカも本気で朝鮮を潰すだろうね(*`▽´*)


#30 [匿名さん] :2019/09/18 01:33

ムンムンは素晴らしい大統領だよ。
日韓国交断絶。更には韓国消滅に向けて全力で活動しているこのまま反日を貫いて下さいね。


#31 [匿名さん] :2019/09/18 01:35

いや、それを支持するのが国民なんだろ?。騙され様が勘違いだろうが、国民がムンを支持するならどうにもならない。
日本人からしたら、奈落に列をなして飛び込んでる様にしか見えないけどな。でも、そうしたいんだから止められない。


#32 [匿名さん] :2019/09/18 01:36

たった一言『すまんかった』と日本に言えれば存続するのにね


#33 [匿名さん] :2019/09/18 01:38

韓国から半導体メモリーが入らなくなったら
日本もノンビリとはしてられないぜ?