『VS嵐』エッチ過ぎで親と見られない!女子バレー代表の行為に…


NO.7795949
『VS嵐』エッチ過ぎで親と見られない!女子バレー代表の行為に…
『VS嵐』エッチ過ぎで親と見られない!女子バレー代表の行為に…
9月12日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に、14日から開幕するワールドカップバレーボールに出場する女子日本代表チームが参戦した。

この日出演したのは、荒木絵里香・古賀紗理那・佐藤美弥・新鍋理沙・黒後愛・小幡真子の6選手。

ここに、元バレーボール選手の大林素子、バレーボール経験者の『チュートリアル』徳井義実を加えた計8名で『バレーボール全日本女子チーム』となり、『アンジャッシュ』児嶋一哉と脚本家・三谷幸喜氏を加えた『嵐チーム』と対戦していった。

選手は皆ユニホームで登場したため、袖なしに太もも丸出しの短パン姿と、なかなか露出度の高い格好でゲームに挑戦。

特に、黒後選手と新鍋選手が挑戦した「クリフクライム」では、手足をダイナミックに開いて壁を登る様がアップで映されていった。



【日時】2019年09月16日 10:30
【ソース】まいじつ
【関連掲示板】








#25 [匿名さん] :2019/09/16 11:25

>>0
記者は中学生かな?

ユニフォーム姿がエロいとか*かよ。

水泳選手見たら*だな。


#28 [匿名さん] :2019/09/16 11:29

>>25
着エロは*には無理じゃね?


#3 [匿名さん] :2019/09/16 11:16

あんなのでエロいとか*以下だわ


#4 [匿名さん] :2019/09/16 11:16

なにがエッチか!健康美やろが!


#5 [匿名さん] :2019/09/16 11:16

何か今回の女子バレー、ユニフォームがエロすぎる!狙ってる感、はんぱない!


#6 [匿名さん] :2019/09/16 11:16

アスリートだから別にエエやろ


#7 [匿名さん] :2019/09/16 11:17

古賀さまのおしりぷりぷり動画おねがいします


#8 [匿名さん] :2019/09/16 11:17

スポーツをエロ目線で見るとは けしからん。


#18 [匿名さん] :2019/09/16 11:20

>>8
バラエティ番組はスポーツではない

視聴率稼ぎの単なる業務


#9 [匿名さん] :2019/09/16 11:17

私らの時代はブルマやぞ!


#11 [匿名さん] :2019/09/16 11:18

ユニフォームをエロいと指摘するバカさ加減

じゃあ試合もエロすぎて親と観れないんだねぇ


#15 [匿名さん] :2019/09/16 11:19

これでエッチとか、どこの国の人間だよ?

どういう発想なんだか


#26 [匿名さん] :2019/09/16 11:26

ほんなら女子ゴルフやら
テニスやらのミニスカは
どうなるんや


#30 [匿名さん] :2019/09/16 11:36

俺も見てたけど、別にいやらしいとは思わなかった!最初からそういう目で見てるからそう思うんじゃない!?子供は純粋な目で見てると思う何でもかんでも不謹慎、いやらしいって言う奴等はスポーツ番組見れないなぁ!


#36 [匿名さん] :2019/09/16 11:37

だったら子供連れて海水浴やプールも行くなよ。


#38 [匿名さん] :2019/09/16 11:38

女子フィギュアスケートの方がハレンチだろ