『後藤真希 大反響スクープ!』 “不倫愛”の超過激AVが急浮上

AVメーカー複数社がオファーを!

NO.7780501
後藤真希 大反響スクープ! “不倫愛”の超過激AVが急浮上
後藤真希 大反響スクープ! “不倫愛”の超過激AVが急浮上
本誌大反響スクープだ。元『モーニング娘。』の後藤真希(33)に、AV出演の情報が持ち上がっている。

自由奔放な下半身の持ち主だけに、“不倫”をテーマにしたAVを発売するというのだ。

「芸能界では数多くの不倫スキャンダルが報じられていますが、彼女ほど欲望のままに行動する人間も珍しい。不倫裁判に至った上に、自身のブログで経緯まで明かしたのは仰天。ある意味、立派です」(芸能ライター)

 夫のA氏は今年3月、ゴマキの不倫相手であるB氏に対し、330万円の損害賠償訴訟を起こしているが、「B氏は元カレで、ゴマキとは8年ほど前に付き合っていたそうです。夫A氏のDVに悩むゴマキがメールで連絡。会って相談するうちに関係をもつようになるという、焼けぼっくいに火がついた典型的パターン。ラブホで2回エッチしたことも、彼女自身が明かしています」(同)

 ゴマキは3月、不倫報道による裁判をブログで認め、『…一部週刊誌報道で報じられている通り、昨年、夫とは別な男性と関係がありました…夫よりDVを受けていると報じられておりますが…相手との勝手なやりとりから訴訟を招く内容となり、大変反省しております…』(原文抜粋)
 と記述。

DV説はほ..



【日時】2019年09月12日 21:00
【ソース】週刊実話








#2 [匿名さん] :2019/09/12 21:28

見たい


#7 [匿名さん] :2019/09/12 21:29

母親なのだから、しっかり育児に専念してほしい 二児の母でしょう


#9 [匿名さん] :2019/09/12 21:29

本当、この子にはがっかりした!もう、マジで嫌い!


#10 [匿名さん] :2019/09/12 21:29

どーせガセネタ


#14 [匿名さん] :2019/09/12 21:30

子供居るのに……
落ちたな


#15 [匿名さん] :2019/09/12 21:31

子供産んでるやつに価値ない


#16 [匿名さん] :2019/09/12 21:31

ほんと正直なアホだよね〜
うまく立ち回れない

整形しないで欲しかった


#17 [匿名さん] :2019/09/12 21:31

こいつこういう話題多いな。


#18 [匿名さん] :2019/09/12 21:32

汚い。


#20 [匿名さん] :2019/09/12 21:32

モーニング娘だった過去を自身でどんどん汚す奴。
まあ、元モーニング娘なんて散々な事をやらかしてる奴ばかりだけど。


#27 [匿名さん] :2019/09/12 21:34

ゴマキブームとかもう20年も前だよな(笑)


#31 [匿名さん] :2019/09/12 21:35

モーニング娘。話題豊富だよね?
ゴマキもセクシー女優さんに変身かい!
できたら無修正がいいな!多分、裏ルートで出回ると思いますが。カリビアンコム専属にならないかな?