紀平梨花 今季初戦ノーミス予行「しっかり感覚を整えて挑みたい」

紀平さんの活躍が楽しみ!

NO.7779443
紀平梨花 今季初戦ノーミス予行「しっかり感覚を整えて挑みたい」
紀平梨花 今季初戦ノーミス予行「しっかり感覚を整えて挑みたい」
フィギュアスケートのチャレンジャー・シリーズ初戦オータム・クラシックは12日(日本時間13日)にカナダ・オークビルで開幕する。

11日(同12日)に女子の公式練習が行われ、18年グランプリファイナル女王の紀平梨花(17=関大KFSC)が汗を流した。

青色の衣装を着て調整した紀平はショートプログラム(SP)曲「ブレックファスト・イン・バグダッド」を流し、3回転半(トリプルアクセル)、フリップ―トーループの連続3回転、3回転ループを全て成功。

代名詞のトリプルアクセルは曲かけ1本を含む計5本跳び、好感触を得た様子だった。

今季の初戦に向け、紀平は「まだ確認が甘いので、明日の朝でしっかり感覚を整えてから挑みたい」と抜かりはない。

昨季は3回転ルッツだったSP3本目のジャンプを同ループに変更。

「ルッツで1度(左足を)ひねったことがあって、確率的にはループの方がいいと思ったのでループにした」と説明し、今大会での大技4回転サルコー挑戦については「まだ迷っている」と話した。

女子SPは12日(同13日)に行われる。



【日時】2019年09月12日
【ソース】スポーツニッポン
【関連掲示板】








#2 [匿名さん] :2019/09/12 15:39

がんばれ〜


#3 [匿名さん] :2019/09/12 15:39

かわいい


#5 [匿名さん] :2019/09/12 15:50

この子は可愛い😍💕💕❤💕


#8 [匿名さん] :2019/09/12 16:19

紀平さん頑張って欲しい


#11 [匿名さん] :2019/09/12 16:23

ブラッシュアップして、3回転をショートフリー計3本で勝負しても意外に勝てそうだから無理しなくてもいいと思う


#18 [匿名さん] :2019/09/12 17:10

俺の友達に名前が紀平って奴がいて、もし紀平梨花と結婚してしかも紀平家にお婿さんで
はいったら紀平紀平になるんだなあと思ったら笑えた


#25 [匿名さん] :2019/09/12 18:17

>>18
全然面白くないし
笑えないし
センスないし
バカだよなおまえ


#28 [匿名さん] :2019/09/12 18:19

>>25おまえの突っ込みの方がセンス無いな


#20 [匿名さん] :2019/09/12 17:30

厚塗りしなくても元々色白さんだから濃いブルーも似合う


#21 [匿名さん] :2019/09/12 17:42

紀平ちゃん出発する時に、凄い地味なグレーなトップス着て、髪1つに結んで薄いメイクでインタビュー受けてた。だけどなぜか可愛らしく見えたわ〜シンプル可愛い。