勘違い国家・韓国「国際社会での立場を理解できない」鈍感さ


NO.7759159
勘違い国家・韓国「国際社会での立場を理解できない」鈍感さ
勘違い国家・韓国「国際社会での立場を理解できない」鈍感さ
 2019年9月5日、日々衰弱し、経済の悪化に喘ぐ韓国。自殺率の高さや、出生率の低さ、韓国での暮らしに絶望し国外脱出を夢見る一般市民。

韓国には一縷の夢も希望もない。

そうした中9月2日、韓国の李洛淵国務総理(首相)が、「日本側が取った措置が本来の状態に戻されるのであれば、GSOMIA終了を再検討できる」と述べた。

 これは、日韓議員連盟で日本側の幹事長である河村健夫・衆議院議員に語ったもの。

 その他に「両国関係をこれ以上う悪化せてはならない。未来志向的な方向に進むきっかけをつくる必要がある」とも述べている。

 これに先立ち李首相は、8月27日にも与党や政府、大統領府の会議に出席した際も「日本が不当な措置(ホワイトリスト排除)を元に戻すのなら、GSOMIA終了を再検討できる」とも発言し、尹徳敏元国立外交院長に「日本がホワイトリストというカードを出したのは、強制徴用問題が理由なので、これをGSOMIAと関連づけることはしないだろう」と否定されている。

 にもかかわらず、だ。文寅在大統領は、お仲間の玉ねぎ氏のスキャンダルの火消しと外相登用にやっきになっている。

本来韓国という一国を守らなければならない立場の人間が、自国を真正面から見ず、したい放題していれば、首相とて不安になるのは当たり前の状態だ。

 なぜ、ホワイトリストから排除されたのかを、政府首脳陣一人一人がちゃんと理解するべき時にきていると読み取れる。

 ただ、覆水盆に返らず。自らを反省しない国に、日本は手を差し伸べることはない。【編集:BY】
【日時】2019年09月05日
【提供】Global News Asia
【関連掲示板】








#6 [匿名さん] :2019/09/05 09:25

>>0
そもそも国でなければヒトでもない

スレタイからやり直し


#13 [匿名さん] :2019/09/05 09:34

>>0
テロ朝日朝鮮日報局と同じ


#25 [匿名さん] :2019/09/05 10:04

>>0
在韓米軍いつ撤退するのかなww

戦争中継いつ始まるのかなwwwwww


#17 [匿名さん] :2019/09/05 09:42

偉大なる大韓民国!バンザーイ!!


#20 [匿名さん] :2019/09/05 09:52

>>17
その国民に嫌われてるのに?
在日韓国人は同胞では無い!とまで言われて万歳?(笑)


#19 [匿名さん] :2019/09/05 09:49

李首相の(未来思考)って?
竹島に上陸した議員がいたり軍事訓練したりしてるのに良く言えるな。
日本を本当に*にしてるんだな。


#24 [匿名さん] :2019/09/05 10:02

我が韓国は5年以内に日本を追い越す!


#26 [匿名さん] :2019/09/05 10:05

>>24
その前に国が無いけどなw


#31 [匿名さん] :2019/09/05 10:15

日本はなぜ我々に謝罪をしない!日本が我々に心からの謝罪をし、また国際法上違法なホワイト国除外処置を撤回すれば寛大なる韓国は日本を許し、GSOMIA終了を再検討できるというのに。
なぜそれが分からないのか日本は!


#36 [匿名さん] :2019/09/05 11:47

>>31

分かるわけ無いだろ!!


#37 [匿名さん] :2019/09/05 11:55

>>31
アホか
まずは国対国のヤクルトを破った韓国が先に謝れ!


#38 [匿名さん] :2019/09/05 12:02

>>31
バカなんだろうな。
かわいそうにね。


#35 [匿名さん] :2019/09/05 11:26

バカに何回も説明してもムダだな! 何でこうなったのか理解できない韓国人