あおり運転「エアガン乱射」か 東名高速で衝撃映像 愛知県警 『動画』


NO.7774246
あおり運転「エアガン乱射」か 東名高速で衝撃映像 愛知県警
あおり運転「エアガン乱射」か 東名高速で衝撃映像 愛知県警
高速道路で後ろの車にあおられ、さらにエアガンらしきもので撃たれる信じられない映像です。

『カン、カン、カン、カン、カン』

車内に響き渡る甲高い音。そして…

『ビー、ビー、ビー』

突然、後ろの車から鳴らされたクラクション。

よく見ると、運転手が窓から手を差し出し、何かを持って前の車を狙っています。

「男性の車は、高速道路を走行中、突然後ろの車からエアガンを発射されたということです」(中島彩花記者)

後ろの車の運転手が持っていたのは、なんとエアガンとみられていて…

『カン、カン、カン、カン、カン』(エアガンの弾が当たったと思われる音)

この動画は、9月8日、東名高速道路上りの東郷PA付近で撮影されたもの。

後ろからあおってきた黒い車の座席には、マスク姿の2人の人物が確認できます。

あおられた車のボディにはエアガンの弾が当たったあとでしょうか、小さな丸いへこみが確認できます。

被害にあった男性によりますと、あおり運転にあう前、特に交通上のトラブルがなかったにも関わらず、後方を走る黒い車がクラクションを鳴らし、エアガンを撃ってくるなどあおり運転をしてきたといいます。

..


【日時】2019年09月10日 16:28
【ソース】中京テレビ
【関連掲示板】








#9 [匿名さん] :2019/09/10 17:21

1番ゲットだぜ!


#23 [匿名さん] :2019/09/10 17:24

>>9
何の一番ゲットしたん?


#15 [匿名さん] :2019/09/10 17:22

いつまでもタラタラ追い越し車線走ってたんだろ


#16 [匿名さん] :2019/09/10 17:22

こーいった車嫌い


#17 [匿名さん] :2019/09/10 17:22

オラオラ系に乗ってる障害者


#20 [匿名さん] :2019/09/10 17:23

警察も無駄なネズミ取りしてないでコイツら捕まえるべき


#21 [匿名さん] :2019/09/10 17:23

またアホが出てきた。


#25 [匿名さん] :2019/09/10 17:24

ニュースで見た
これナンバーわかるだろ?


#26 [匿名さん] :2019/09/10 17:24

ナンバーで、すぐ分かるだろ


#29 [匿名さん] :2019/09/10 17:25

どうせ中古か低グレードに乗ってるヤツだろw


#30 [匿名さん] :2019/09/10 17:25

こんだけ煽りで騒がれてるのにまだバカがいるんだな
知的障害者かな?
ドライブレコーダーは全車両に義務付けるべき


#31 [匿名さん] :2019/09/10 17:25

マスクで顔バレないようにしたんか?


#32 [匿名さん] :2019/09/10 17:25

何かを持ち
手を出す運転手


#33 [匿名さん] :2019/09/10 17:26

マスク姿の人物が2人


#34 [匿名さん] :2019/09/10 17:26

こんな世の中になったのか


#37 [匿名さん] :2019/09/10 17:26

今年もアホがよくわいてくるなぁ。