韓国で日本産の車が破壊される 被害者は日本人


NO.7759514
韓国で日本産の車が破壊される 被害者は日本人
韓国で日本産の車が破壊される 被害者は日本人
韓国、京畿道のアパートに駐車していた日本産の車が破壊されるという事件が起きた。

車の後部ガラスが破壊され、その車の所有者は日本人だということが分かった。

事件現場にはガラスが散乱しており、車を駐めていたとある1日に起きた出来事だという。

被害者は誰かが故意に壊したものとみて直ちに警察に通報。

警察は石を窓ガラスに投げたとして捜査。

最近の日韓葛藤に関する反日感情による犯罪だと推定。

被害者女性の夫は「日本産の乗用車との理由で攻撃の対象になった」と述べている。

5年前、一緒に韓国に来た日本人妻は不安に震えているようだ。

最近、日本車が破壊されたり外車に旭日旗模様の落書きをした事件などが相次いでいる。

このニュースに対して「一般の日本人に対して嫌がらせするな、愚かな連中」、「国の代表が反日を煽ってるのだが国民はこのレベル。恥ずかしいな」、「あれが愛国なのか。考えがある人なのか」、「情けないやつら必ず捕まえて手本を見せなければならない」、「韓国らしい...不買も強圧的だし売場の前を守ってるんじゃないかな」、「必ず捕まえて厳罰に処さなければならない」という意見が多数書かれており、これまでにコメント数は1500件を超えている。

【日時】2019年09月05日
【提供】ゴゴ通信
【関連掲示板】








#9 [匿名さん] :2019/09/05 12:32

レベル低い人種だ


#11 [匿名さん] :2019/09/05 12:33

最低な民族だな


#12 [匿名さん] :2019/09/05 12:33

タイが可哀想。これからどんないちゃもんつけられるのか


#13 [匿名さん] :2019/09/05 12:33

あまり報道されてないけどすごいらしいな


#16 [匿名さん] :2019/09/05 12:35

ムカつく! こっちも韓国産の物を破壊したいけど、日本で見たこと無い(T_T)


#21 [匿名さん] :2019/09/05 12:37

>>16
ヒュンダイの車はたまに見る
バスなんか多いぞ


#39 [匿名さん] :2019/09/05 12:42

>>21
某観光地の駐車場にヒュンダイのバスが停まってるのを見た事ある。珍しいから前から後ろからマジマジと見てたらドライバーが恥ずかしいから余り見ないでと言ってた。本当の話だよ


#23 [匿名さん] :2019/09/05 12:38

韓国からの小さな攻撃に耐えて、いつか大きな反撃を


#24 [匿名さん] :2019/09/05 12:38

これは世界に発信せねば


#26 [匿名さん] :2019/09/05 12:38

日韓問題が悪化してからキムチ食べなくなったわ


#33 [匿名さん] :2019/09/05 12:40

>>26
それだけではダメだ❗️在日トンスル企業を炙り出し、徹底的に不買するんだ❗️


#31 [匿名さん] :2019/09/05 12:40

韓国にいるほうが悪い


#32 [匿名さん] :2019/09/05 12:40

デモが各地で起きそう