小島瑠璃子大胆ビキニ姿「オヤジ殺し」!スキンシップで出川哲朗を圧倒


NO.7757004
小島瑠璃子大胆ビキニ姿「オヤジ殺し」!スキンシップで出川哲朗を圧倒
小島瑠璃子大胆ビキニ姿「オヤジ殺し」!スキンシップで出川哲朗を圧倒
タレントの「こじるり」こと小島瑠璃子(25)が、スイカ柄のビキニをまとって出川哲朗(55)と肩を組んでいるツーショット写真を公開。

極上のプロポーションと天性の「オヤジ殺し」っぷりに男性ファンが沸き立ち、熱い視線が集まっている。

小島は3日付の自身のInstagramに「スイカ水着ー! 出川さんありがとうございました」と書き込みながら写真を投稿。

8月31日に放送されたバラエティ番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?今大ブームの宮古島110キロSP!』(テレビ東京系)でのオフショットだ。

番組では、小島が「沖縄に来たら水着持ってくるでしょ!」とスイカ柄のビキニを持参し、出川は「素晴らしい!」と感動。

だが、小島のビキニ姿は放送であまり映らず、男性視聴者からは落胆の声も聞こえていた。

その男性ファンたちの声に応えるかのように、Instagramでビキニ姿のオフショットを公開してくれたというわけだ。

公開されたオフショットは、小島がスイカの切り口に見えるビキニをまとい、出川と肩を組んで顔を寄せているカット。

沖縄の自然と満面の笑顔、そして何より「無加工」と思われる小島の極上ボディがまぶしい一枚だ。

これにネット上では「結構巨乳!」「出川さんの半分くらいしかない細さ!」「生まれて初めて出川さんになりたいと思いました」「出川が羨ましすぎる」「こじるりのスイカがこぼれ落ちそう」「さすがの脱ぎっぷり!」などと称賛コメントが殺到している。

また、一部ファンからは「水着でこの距離にこられたらオッサンはイチコロだよね」といった声も。

実際、出川は笑みを見せつつも若干戸惑いの表情を浮かべており、小島の積極的なスキンシップに圧倒されている様子。

父親ほど年の離れた男性をドギマギさせてしまう、小島の「オヤジ殺し」っぷりが発揮されている写真ともいえそうだ。

誰もが認める超売れっ子タレントとなった小島だが、いまだに雑誌で水着グラビアを披露するなどサービス精神は旺盛。

先日は自身がパーソナリティを務める『さまぁ〜ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(ニッポン放送)で、ラジオ番組であるにもかかわらず、背中が大きく開いたタンクトップ姿で登場した。

肌を露出する理由について「なるべく定期的にいろんなところの肌を出して意識を高める」と語っており、脱ぎっぷりの良さは一種の美容法でもあるようだ。

芸能界屈指の美貌とプロポーション、人懐っこいオヤジ殺しな性格に「積極的に肌を見せて意識を高める」という男性ファン歓喜の美容法…もはや一切の欠点が見つからないパーフェクト美女といえそうな小島。

今もっとも売れているタレントのひとりといえる彼女だが、まだまだ快進撃は続きそうだ。

(文=斉木順)
【日時】2019年09月04日 14:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】








#20 [匿名さん] :2019/09/04 16:03

>>0
関ジャニ村上の*入れられた女はいらねぇよ
⌒ヾ( ゚?゚)ポイッ


#2 [匿名さん] :2019/09/04 15:53

こんな*女のビキニ姿なんかどこがいいんだ?


#3 [匿名さん] :2019/09/04 15:53

こじるりは世渡り上手


#10 [匿名さん] :2019/09/04 15:57

肩は組んでるが、身体は離したまま(笑)


#12 [匿名さん] :2019/09/04 15:57

豊胸でしょ。たまにマガジンに載ってるし何とも思わない


#25 [匿名さん] :2019/09/04 16:08

>>12
これ豊胸に見えるんだ?
さすが*


#13 [匿名さん] :2019/09/04 15:58

しかし欲情しない貧相なビキニ姿だ。


#14 [匿名さん] :2019/09/04 15:59

細い人に興味ないから何とも思わんな。
ムチムチしてるほうがいいなぁ。


#16 [匿名さん] :2019/09/04 16:00

豊胸らしいね
Dカップぐらいが多いらしいよ
これぐらいなら自然


#23 [匿名さん] :2019/09/04 16:07

大胆ビキニ姿って、今までどんだけ同じようなビキニ着てると思ってんだ?


#28 [匿名さん] :2019/09/04 16:10

前は、こじはるってよく聞いたのに今は、こじるり。
世渡り上手だよな、この人