“注射器”に体液...女性にかける 海上自衛官の男現行犯逮捕


NO.7752112
“注射器”に体液...女性にかける 海上自衛官の男現行犯逮捕
“注射器”に体液...女性にかける 海上自衛官の男現行犯逮捕
47歳の海上自衛官の男が2日朝早く、神奈川・横浜市の京急横浜駅の構内で女性に体液をかけ、現行犯逮捕された。

海上自衛隊一等海尉・内藤祐一容疑者(47)は2日午前5時前、京急横浜駅の構内で、上りエスカレーターに乗った女性に、注射器のようなものに入れて持ち歩いていた自分の体液をかけ、駅員から通報を受けた警察官に現行犯逮捕された。

調べに対し、内藤容疑者は、「わたしがやったことなので、逮捕されても仕方がないと思います」と話し、容疑を認めているという。

警察は、動機などをくわしく調べている。



【日時】2019年09月02日 15:50
【ソース】FNN
【関連掲示板】








#3 [匿名さん] :2019/09/02 21:28

海上自衛官は船に乗っているのでは?なぜ駅に?


#20 [匿名さん] :2019/09/02 21:34

>>3 年がら年中乗ってる訳では無いですよ 休日は普通に 自宅に居たり 実家に帰省 または官舎ですごすとか 今時 刑務所でも 休業日は 外に出れるのですから


#25 [匿名さん] :2019/09/02 21:36

>>3
マジレスすると
アメリカやNATO諸国、日本海軍の艦艇は3つの隊のローテーションなのね

今はその隊員の在席してる艦艇が定期ドック入りなのね

基地に居て非番だったんでしょ


#4 [匿名さん] :2019/09/02 21:30

体液 とは


#8 [匿名さん] :2019/09/02 21:31

>>4
それすなわち精液。


#9 [匿名さん] :2019/09/02 21:32

休日になると性犯罪ばっかしてやがる
こんな奴らに本当に日本が守れるのか?


#18 [匿名さん] :2019/09/02 21:34

素直に認めるとかカッコ良すぎやろ


#26 [匿名さん] :2019/09/02 21:36

自衛官とか消防士とか警察とか国に守られてる仕事の犯罪が多すぎる


#35 [匿名さん] :2019/09/02 21:40

情けない話の極地みたいなできごとだな 


#36 [匿名さん] :2019/09/02 21:40

名前からしてバリバリのチョンやんけ


#39 [匿名さん] :2019/09/02 21:42

>>36
低脳