小泉今日子 不倫相手の財政難に「1億円ヘアヌード」五十路の覚悟

1億円ヘアヌードは拝めるのか?

NO.7743696
小泉今日子 不倫相手の財政難に「1億円ヘアヌード」五十路の覚悟
小泉今日子 不倫相手の財政難に「1億円ヘアヌード」五十路の覚悟
「もう私が脱ぐしかない!」と言ったかどうか? 不倫相手の豊原功補(53)とともに映画製作に乗り出し、財政難のため「3億円豪邸売却」と報じられた小泉今日子(53)が、さらなる資金調達策として“1億円五十路ヘアヌード”披露を決断したという。

「小泉の資金難ぶりは、8月6日発売の『女性自身』が“推定3億円の自宅高級マンションを最近、売却した”と報じて表面化しました。小泉は自身が社長の制作会社『明後日』を持っていますが、最近、豊原らと共同で映像制作プロ『新世界合同会社』も立ち上げ、村上虹郎らが主演する来年公開の映画『ソワレ』のプロデュースを手掛けているのです。しかし、長期の和歌山ロケなどがあるこの作品、制作費が莫大とか。そのため小泉は、都心一等地の自宅を約3億円で売却。さらに移動も電車にしたそうです」(スポーツ紙記者)

そうした中、急浮上したのが、脱ぐことによる巨額資金調達作戦という。

「愛する豊原とのタッグで今後も映画や舞台を作っていきたい小泉は、まとまった軍資金を必要としています。そうした状況を狙ってか、一部出版関係者から“1億円出すので、ヘアヌードになりませんか”という五十路全裸写真集の話がもたら..



【日時】2019年08月28日 21:15
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】








#15 [匿名さん] :2019/08/30 21:30

>>0
爽やかなヌードはいらん


#3 [匿名さん] :2019/08/30 21:29

二冊は買う💕


#5 [匿名さん] :2019/08/30 21:30

要らね


#6 [匿名さん] :2019/08/30 21:30

加藤れいこのヌード見たい (´・ω・`)


#8 [匿名さん] :2019/08/30 21:30

買います


#16 [匿名さん] :2019/08/30 21:31

和歌山ロケで制作費莫大?


#17 [匿名さん] :2019/08/30 21:31

キョンキョン可愛いかならぁ


#18 [匿名さん] :2019/08/30 21:31

俺は絶対買うな


#20 [匿名さん] :2019/08/30 21:32

どうせ、赤いろうそく垂らしたり、花びら散らしたり
だろ。


#22 [匿名さん] :2019/08/30 21:32

アヘヌードなら買うかも


#24 [匿名さん] :2019/08/30 21:33

マザコン進次郎も買うだろう・・・


#27 [匿名さん] :2019/08/30 21:34

五十路って…
需要あんの?


#28 [匿名さん] :2019/08/30 21:34

見たくねーよ


#38 [匿名さん] :2019/08/30 21:35

握手券が付いていれば10枚買ってもイィかもね