『引退後初のブルマ姿を公開』大林素子

いいねぇ~!

NO.7740570
大林素子、引退後初のブルマ姿を公開
大林素子、引退後初のブルマ姿を公開
大林素子公式ブログよりスクリーンショット

 元バレーボール全日本代表選手でタレントの大林素子が28日に自身のアメブロを更新。

引退後初のブルマ姿を公開した。

 この日、大林は「ルミネにて1日限りのコント」と、東京・ルミネtheよしもとで開催された『安達健太郎と役者がコントするLIVE』に出演したことを報告。

「素敵な役者さんとまた、芸人・役者 安達君とのコント すごーく楽しい1日となりました」と感想を述べた。

 自身は2つのコントに出演したといい、「一本は、戦隊ヒーローもので六人でした」と述べ、もう1つについては「ブルマ」「まさかの、ブルマ」と明かし、「引退後初めてのブルマ」「準備も何もしてなくて、鍛えると言う事を忘れて22年・・お見苦しい所お見せしました(笑)」と反省を述べた。

 大林は「まぁ、笑いに繋がれば良いな、とだけ信じて、身体を張りました」「笑い声めっちゃわかった(笑)」と述べ、ブルマ姿を公開。

「メンバー始め、皆さんありがとう」と、座長のお笑い芸人・安達健太郎らとの写真を公開し、「それにしても、安達君凄い!一緒にコントさせて頂き また、その面白さ、素敵さを感じた1日でした」と絶..



【日時】2019年08月28日 19:12
【ソース】AbemaTIMES
【関連掲示板】



(出典 i.pinimg.com)








#15 [匿名さん] :2019/08/29 16:56

>>0
吐いた


#1 [匿名さん] :2019/08/29 16:51

>>2
大林で*して1番取れない*


#2 [匿名さん] :2019/08/29 16:51

抜きました…


#3 [匿名さん] :2019/08/29 16:51

マジキモい


#6 [匿名さん] :2019/08/29 16:52

神棚に失礼だろ!


#7 [匿名さん] :2019/08/29 16:52

えっろ今日のおかずこれにするわ


#17 [匿名さん] :2019/08/29 16:57

まだブルマとか生産されてるんか


プレイ用ブルマですね?


#23 [匿名さん] :2019/08/29 16:59

>>17ブルマあるよ。
俺ブルマが下着(笑)


#18 [匿名さん] :2019/08/29 16:57

なんのバツゲームですか?


#19 [匿名さん] :2019/08/29 16:57

どMには
たまらん

ハァハァ


#25 [匿名さん] :2019/08/29 17:00

ブルマは日本の文化です


#37 [匿名さん] :2019/08/29 17:03

この人は現役の選手だった時には人気あったんでしょ?
その頃に男作ってデキ婚しとけばこんな事にはならなかったんじゃね?


#38 [匿名さん] :2019/08/29 17:03

初めて嫁にしたいと思った
365日出来る