木下優樹菜 夏休みのビキニ姿公開で「スタイルよすぎ」と驚きの声


NO.7740970
木下優樹菜 夏休みのビキニ姿公開で「スタイルよすぎ」と驚きの声
木下優樹菜 夏休みのビキニ姿公開で「スタイルよすぎ」と驚きの声
タレントの木下優樹菜(31)が29日、自身のインスタグラムでビキニ姿のショットを公開し、反響を呼んでいる。

前日にお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(48)と結婚9周年を迎え、インスタで「みんなありがたや 結婚9年。一緒にいて11年 びびるーーー 藤本家ただいま夏休み中」とつづっていた木下。

この日は「甘甘珈琲なら飲める」とコメントし、海辺でコーヒーを手にしたビキニ姿の写真を投稿した。

フォロワーからは「スタイル抜群やし可愛さが過ぎるーーー」「スタイルよすぎです!!」「ラムちゃん」「凄くキレイ!!ドキドキする」「ほんとに二人産んだ体!?」などのコメントが集まっている。



【日時】2019年08月29日 15:23
【ソース】スポーツ報知
【関連掲示板】








#9 [匿名さん] :2019/08/29 19:26

>>0
褒めたコメントばかり載せるなよ!


#18 [匿名さん] :2019/08/29 19:28

>>0
何やってんだか


#1 [匿名さん] :2019/08/29 19:24

どこがだよ
ペチャパイ寸胴体型じゃんか


#5 [匿名さん] :2019/08/29 19:25

たるんだカラダだな


#6 [匿名さん] :2019/08/29 19:26

いつまでギャルでいたいんだ?

せめてネットにアップすんな


#7 [匿名さん] :2019/08/29 19:26

人妻が見せてんじゃない!フジモンがヤキモチ妬くぞ!


#10 [匿名さん] :2019/08/29 19:27

がんばって両腕で大きく見せとるな


#13 [匿名さん] :2019/08/29 19:27

31に見えない おばはん


#19 [匿名さん] :2019/08/29 19:29

*、寸胴、下腹ぽっこりのどこがスタイルいいの?

スタイルいいって言ってる奴皆*確定かよ笑


#29 [匿名さん] :2019/08/29 19:32

>>19
正解!


#23 [匿名さん] :2019/08/29 19:30

くびれもない寸胴体型を良く晒せるな?撮り方工夫してるけどちゃんと見れば丸わかり!


#30 [匿名さん] :2019/08/29 19:33

>>23
正解


#32 [匿名さん] :2019/08/29 19:33

スタイルよすぎ? *じゃんか!


#34 [匿名さん] :2019/08/29 19:34

チチ小さいな!