山口達也が沈黙破り独占告白「苦しむTOKIOは見たくない」


NO.7737873
山口達也が沈黙破り独占告白「苦しむTOKIOは見たくない」
山口達也が沈黙破り独占告白「苦しむTOKIOは見たくない」
昨年5月にジャニーズ事務所を退所した元TOKIOの山口達也(47才)が、8月29日発売の女性セブンで独占告白をしている。

山口がメディアの前で語るのは、約1年4か月ぶりとなる。

8月下旬の午前、同誌の直撃を受けた山口は、最初「もう一般人なのでお答えできることはありません」と話すに留めた。

しかし、記者の話がTOKIOの現状に及ぶと、ゆっくりと話し始めたという。

山口が重い口を開いたのには理由があった。

TOKIOは山口脱退後、音楽活動を実質休止している。

1994年のデビューから24年連続で出演していたNHK紅白歌合戦も、昨年は出ていない。

ボーカルの長瀬智也(40才)が「山口のベースがなければ、TOKIOの音は出せない」と主張していることが理由だといわれている。

さらに8月に入って、一部でTOKIOの解散報道も出ていた。

そうした状況を記者から聞いていくうちに、山口はTOKIOに対する思いから、事件のこと、病気や現在の状況について説明し始めた。

もっとも多くを語ったのは、やはりTOKIOについてだった。

取材の途中、涙で声をつまらせたり、嗚咽で聞き取れないシーンもあった。

「音楽ができなくて苦しむTOKIOは見たくない..



【日時】2019年08月28日 16:00
【ソース】NEWSポストセブン
【関連掲示板】








#19 [匿名さん] :2019/08/28 18:03

>>0 長瀬智也に、スタジオミュージシャンたちとバンド結成させたれよ。いかにトキオがど素人バンドだったか分かるだろう


#4 [匿名さん] :2019/08/28 17:58

お前のせいだろ


#5 [匿名さん] :2019/08/28 17:59

もう許してやれよ…


#6 [匿名さん] :2019/08/28 17:59

痩せたね💦


#7 [匿名さん] :2019/08/28 18:00

そっとしといてやれよ! 
もう一般人だからな!
芸能ニュースじゃないから。
こんな*記者ばかりになってきたな!


#8 [匿名さん] :2019/08/28 18:00

↓松岡昌宏からキツい一言


#9 [匿名さん] :2019/08/28 18:01

しれっとDUSH島にいたりして。


#31 [匿名さん] :2019/08/28 18:06

>>9
一般人として管理人やればいいのにな(笑)


#14 [匿名さん] :2019/08/28 18:02

坊主にして、植毛止めたんだね!


#16 [匿名さん] :2019/08/28 18:03

やっぱりTOKIO好き


#18 [匿名さん] :2019/08/28 18:03

苦しむTOKIOは見たくない?
オマエがそうしたんだろ!
韓国人みたいな自分を棚上げした事言ってんじゃねーよ


#21 [匿名さん] :2019/08/28 18:04

苦しんでるのはうわさのキッスをしたおまえだろ山口メンバー


#23 [匿名さん] :2019/08/28 18:04

元気そうで 筋力とかも落ちてないし前向きな生活してるんだと思う


#36 [匿名さん] :2019/08/28 18:08

>>23
謝罪会見時にチビガリになってたぞ

メガネ女記者に体格負けてたし


#27 [匿名さん] :2019/08/28 18:05

達也カッコイイな


#30 [匿名さん] :2019/08/28 18:06

>>27
世俗慣れしてないと人間素になる。


#28 [匿名さん] :2019/08/28 18:05

素人だと好青年に見える


#29 [匿名さん] :2019/08/28 18:05

47にもなってこの野郎は。
恥ずかしいなぁ


#32 [匿名さん] :2019/08/28 18:06

お前のせいだ


#37 [匿名さん] :2019/08/28 18:08

女も悪いんだよ。 達也はハメられたんだよ。


#38 [匿名さん] :2019/08/28 18:08

もう芸能界に戻るな