巨乳 有村架純を襲った温泉盗撮「全裸」映像


NO.7733390
巨乳 有村架純を襲った温泉盗撮「全裸」映像
巨乳 有村架純を襲った温泉盗撮「全裸」映像
平成から令和の時代に入っても、一向になくならないのが卑劣な盗撮映像の流出被害。

今回、その標的となってしまったのが女優の有村架純(26)だ。

 有村といえば、2013年のNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で注目を集め、2017年には『ひよっこ』のヒロインや紅白歌合戦の紅組司会を務めた若手ナンバーワン女優。

10代の頃からグラビア水着を披露した経験もほとんどない、今時珍しい国民的な清純派女優である。

 もっとも、そんな有村もすでに26歳の女ざかり。映画『ビリギャル』で演じたミニスカ・ビッチJK役以降は、ハードな濡れ場も経験済み。2017年に公開された映画『ナラタージュ』では、嵐の松本潤や若手イケメン俳優・坂口健太郎を相手に激しいセックスシーンを演じて話題となった。
「松潤との濡れ場では正常位挿入から、そのまま抱きかかえられての対面騎乗位、最後は再び正常位でのフィニッシュ。真っ白な背中から腰のくびれのラインはすでに女の喜びを十分に知っているカラダでしたね」(芸能ライター・小松立志)



【日時】2019年08月26日 23:00
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)








#17 [匿名さん] :2019/08/27 14:34

>>0
整形効果でジワジワと加藤綾子に似てきている


#2 [匿名さん] :2019/08/27 14:18

盗撮だと分かってて放置?w


#5 [匿名さん] :2019/08/27 14:21

俺は綾瀬のが見たい


#19 [匿名さん] :2019/08/27 14:35

盗撮映像、観たいな。


#26 [匿名さん] :2019/08/27 14:36

女の悦びを十分に知っているカラダて…

言葉選びがめちゃキモいな(笑)


#31 [匿名さん] :2019/08/27 14:46

>>26
安定の実話だからなwww


#39 [匿名さん] :2019/08/27 14:57

週刊実話ガセネタ書くのもいい加減にしろ
訴えられればいいよ