女子小学生児童 中学生11人で性暴行 7人が書類送検

低年齢の深刻な犯罪!

NO.7734694
女子小学生児童 中学生11人で性暴行 7人が書類送検
女子小学生児童 中学生11人で性暴行 7人が書類送検
今年11歳になる女子小学生が中学生の集団が性暴行していた事実が明らかになった。

被害者は韓国江原道小学校に通っている女子小学生で、加害者は中学生11人にもなる。

その内4人が既に拘束されており、残り7人は書類送検されていると江原地方警察庁は発表。

性暴行は3月〜5月に行われており、被害者の女子小学生をアパートに誘い数回性暴行した疑い。

加害者は女子小学生の情報を共有し個別に性暴行したという。

女子小学生の欠席が多くなり、性暴行の事実が発覚し、学校側は暴力対策委員会を設置し、被害事実確認の手続きを行った。

また事案が重大だとわかると警察に捜査を依頼。

昨年は母親の彼氏にも性暴行を受けていたこの女子小学生の性暴行被害は今回が初めてではない。

■昨年には母親の彼氏にも性的暴行を受けていたことが発覚。
性暴行を行った男性は逮捕され、裁判を行っている。

その後被害者の女子小学生はひまわりセンター相談プログラムに参加して心のケアを受けていた。

そのような状況の中で、今年の3月に中学生ら11人にまたも性暴行を受けてしまった。

【日時】2019年08月27日
【提供】ゴゴ通信
【関連掲示板】








#7 [匿名さん] :2019/08/27 17:02

>>0
>今年11歳になる女子小学生が中学生の集団が性暴行していた事実が明らかになった。

日本語がおかしい


#11 [匿名さん] :2019/08/27 17:02

>>0
>今年11歳になる女子小学生が中学生の集団が性暴行していた事実が明らかになった。

女子小学生が❌
女子小学生を⭕

「てにをは」の校正すらまともにできないのか?
ライター失格だ。


#19 [匿名さん] :2019/08/27 17:17

>>0
今年11歳になる女子小学生が
中学生の集団が
性暴行していた事実が
明らかになった。

誰か訳してくれ


#25 [匿名さん] :2019/08/27 17:22

>>0
事件が深刻なのに、この関係ないような画像の呑気さは何だ?


#28 [匿名さん] :2019/08/27 17:24

>>0
これが韓国なんだよな。

ある村では1人の少女に村中の男が日替わりで*していた。男の数は100を超えていた。


#3 [匿名さん] :2019/08/27 16:59

まず日本ではないわな


#10 [匿名さん] :2019/08/27 17:02

韓国怖っ!
日本人観光客も気を付けた方がイイぞ!


#17 [匿名さん] :2019/08/27 17:08

またか韓国人


#31 [匿名さん] :2019/08/27 17:26

>>24

>加害者は女子小学生の情報を共有し個別に性暴行したという。

とあるから、
「俺は〇〇を*したが、抵抗できなかった。簡単だったぜ」
などと同級生に自慢して、
同級生は非難したり警察に通報したりするどころか、
「俺もやりたい」「俺もやりたい」…とエスカレートしたのだろう。
正に鬼畜韓国人。


#26 [匿名さん] :2019/08/27 17:23

なんで11人でやったのに書類送検は7人なんだ?


#27 [匿名さん] :2019/08/27 17:24

>>26
おまえはまず内容を読んでこいw


#32 [匿名さん] :2019/08/27 17:26

だからさー
「が」の使い方、間違ってるよ!って

そこが気になって
記事の内容がイマイチ信憑性を欠くんだよ


#37 [匿名さん] :2019/08/27 17:29

神戸の事件の延長戦

親は何してんだ