『後悔しても手遅れ』北朝鮮、韓国政府に警告


NO.7730425
「後悔しても手遅れ」北朝鮮、韓国政府に警告
「後悔しても手遅れ」北朝鮮、韓国政府に警告
北朝鮮の内閣などの機関紙・民主朝鮮は24日、韓国政府が最近発表した「2020―2024国防中期計画」で、北朝鮮の脅威に対応するための「戦略的抑止能力の確保」などがうたわれていることなどに反発し、「われわれと力で対決してみようとするのは、極めて愚かな妄想」だとする論評を掲載した。朝鮮中央通信が伝えた。

論評は「南朝鮮当局の軍事的妄動は北南軍事分野合意書を履行する意思が全くないということを世界に今一度、自らさらけ出した」と指摘。「われわれの重なる警告を無視して南朝鮮当局が引き続き無分別に振る舞うなら、高い代価を払うことになる」としながら、「後悔はいつも、手遅れである」と強調した。

同通信の報道全文は次のとおり。

「民主朝鮮」紙 南朝鮮当局は軍事的対決妄動がもたらす悪結果について熟考すべきだ

【平壌8月24日発朝鮮中央通信】南朝鮮当局が先日、「2020―2024国防中期計画」なるものを発表した。

これに関連して、南朝鮮当局は来年から始まる「国防中期計画」の期間、「国防予算」に「2019―2023国防中期計画」の時より8.5%増えた2712億ドルを支出し、誰それの「脅威に対応するための戦略的抑止..



【日時】2019年08月25日
【ソース】DailyNK Japan
【関連掲示板】








#26 [匿名さん] :2019/08/26 12:36

>>0
文在寅お前ちょっとこいや


#32 [匿名さん] :2019/08/26 12:38

>>0
お前台本とちがうじゃねーか!


#34 [匿名さん] :2019/08/26 12:39

>>0
何を言っても開戦しなければ韓朝間のフリでしか無い
本気なら開戦してみろ


#3 [匿名さん] :2019/08/26 12:25

裏切り同士の話し合い!


#10 [匿名さん] :2019/08/26 12:27

歴史に名を残すムンムン


#12 [匿名さん] :2019/08/26 12:28

日本は韓国を無視し続ければ、国内か北ともめて自滅する。


#14 [匿名さん] :2019/08/26 12:28

裏では繋がってるやろ


#23 [匿名さん] :2019/08/26 12:33

>>14
その裏を文がバラしているんだもん。
正恩だってキレるでしょ。


#15 [匿名さん] :2019/08/26 12:29

南は北の脅威に自ら丸裸
戦時中ということも忘れてのんびりしているからね。
しかし同じ民族の覇権争いで*あうなんてすごいね。


#24 [匿名さん] :2019/08/26 12:33

>>15
日本民族同士で*あったことは一度もないもんね


#36 [匿名さん] :2019/08/26 12:39

>>28
俺も思った
お隣は400年ほど遅れてるのか


#28 [匿名さん] :2019/08/26 12:36

>>24
日本史の戦国時代は、どうなんや?


#37 [匿名さん] :2019/08/26 12:39

>>24
いくらでもありますがな。日本史知らんのか?


#19 [匿名さん] :2019/08/26 12:32

ミサイルの一発でも落として見ろや!黒電話w韓国はいつでも相手してやる👊😠


#25 [匿名さん] :2019/08/26 12:36

>>19
日本で吠えるなよ


#29 [匿名さん] :2019/08/26 12:36

>>21
文大統領「我々の石炭でミサイルを作れたのは、偶然かね?」、金委員長に皮肉


#38 [匿名さん] :2019/08/26 12:39

まぁ、どっちもどっちだが韓国の薄汚いやり方より完全ヒールなだけ北の方がマシか?w


#39 [匿名さん] :2019/08/26 12:40

この北朝鮮の言い回しがいちいちカッコいい