『美背中全開&横乳チラリの大胆セクシーショット 』藤田ニコル


NO.7717669
藤田ニコル、美背中全開&横乳チラリの大胆セクシーショット
藤田ニコル、美背中全開&横乳チラリの大胆セクシーショット
モデルでタレントの藤田ニコル(21)が、美背中&横乳があらわになった大胆ショットを公開。

バラエティ番組の時とは一味違った「セクシーにこるん」に絶賛の声が殺到し、男性ファンからも熱い視線が注がれている。

藤田は20日付の自身のInstagramに「1年前かな。」と書き込みながら、白のワンピースドレスのような衣装をまとった画像を投稿した。

ホルターネック状になった首元から前面にかけてフリルがあしらわれているが、背中部分やサイドはほとんど丸見え状態。

ツルツルの美しい背中が全開になり、背骨のラインに沿って美しいくぼみが浮かび上がっている。

さらに、サイド部分からは柔らかそうな横乳がチラリ。

男性なら誰もが目を吸い寄せられそうになるセクシーショットだ。

この画像は、昨年8月に写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に登場した際のグラビアショットのようである。

これにネット上では「めっちゃセクシーな背中!」「エロすぎる、たまらんわ」「美乳!」「背中のラインが美しい…」「肌が綺麗だね」などと絶賛コメントが続出。

いつも以上に男性層からのコメントが多く、セクシー需要の高さをうかがわせている。

ここ最近、どんどん美人になっていると評判の藤田。

テレビ出演するたびに「にこるん綺麗になった」「藤田ニコルが可愛くなってる」などといったコメントがネット上で飛び交い、それに伴って男性支持が急上昇しているのだ。

先日、俳優で歌手の星野源(38)が「にこるんにグッときた」と語ったことも話題になった。

星野は19日にゲスト出演した『しゃべくり007』(日本テレビ系)で「お風呂を出た後に浴室乾燥のボタンをすぐに押す人」という独特の好みの女性のタイプを告白。

その理由について、星野は「にこるん(藤田)が前に番組で『お風呂を出たらすぐに乾燥のボタンを押す』と言っていて、なんかグッときたんですよ。

俺もすぐ押すタイプなんで、一緒だと思って」と語った。

星野はさらに「そこからギャルの人がすごく好きになって。ギャルの人って意外としっかりした人が多いから、そういう人と会うとすごく通じ合える」とも話し、藤田をきっかけに「ギャル好き」になったことを明かした。

ギャルには「同年代のイケメンが好き」というイメージが少なからずあるが、藤田は15日に出演した『♯ミレニアガール』(フジテレビ系)で恋愛対象になる年齢の上限について言及。

「50代はちょっと厳しいけど、40(代)…いい人だったらいけるかもしんない」と語り、ミドル世代の男性たちからの好感度を急上昇させている。

以前は「おバカキャラ」としてのバラエティ人気や女性支持が中心だったが、現在は急速に男性ファンを増やしている藤田。

たびたび雑誌グラビアを披露したり、SNSで水着姿を披露したりとセクシー路線にも積極的に挑戦しており、今後ますます男性層から熱い視線を集めることになりそうだ。

(文=斉木順)

【日時】2019年08月21日 15:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】








#36 [匿名さん] :2019/08/21 17:55

>>0
横乳ったら、最低でもこのくらいないとな


#2 [匿名さん] :2019/08/21 16:18

最近変わってきた


#3 [匿名さん] :2019/08/21 16:20

顔は50点だけど性格とか好きだから良い


#7 [匿名さん] :2019/08/21 16:36

ペチャパイの癖にwwww


#13 [匿名さん] :2019/08/21 17:04

どこがセクシーなのか分かんない


#17 [匿名さん] :2019/08/21 17:21

ニコルにエロを感じないんだよなー……


#23 [匿名さん] :2019/08/21 17:31

可愛くないし、面白くないし、尻の形悪いし、まな板ですよねぇ? まわりが適当に持ち上げるから、本人勘違いしちゃって可哀想だね。 指原にしても木下優樹菜にしても。


#32 [匿名さん] :2019/08/21 17:52

>>23

ニコルはそうだけど

他は*じゃないけど?

まああんたの美的感覚の違いだろ(笑)


#26 [匿名さん] :2019/08/21 17:45

男でこいつが好きな奴はいない。みちょぱも。


#35 [匿名さん] :2019/08/21 17:55

>>26
ごめん
みちょぱ大好物なんだけど


#38 [匿名さん] :2019/08/21 18:00

>>35

確かに、好き嫌いは別にしても

レベル高いいよね


#28 [匿名さん] :2019/08/21 17:48

りゅうちぇると結婚した人だよね?若々しいなあ。


#37 [匿名さん] :2019/08/21 17:55

>>28
違うよ
それはペコちゃんだろ(笑)


#30 [匿名さん] :2019/08/21 17:51

ニコル可愛いけどな。おまえら自分のツラ見てから人を批判しろよ。キモすぎ!


#31 [匿名さん] :2019/08/21 17:52

横乳ってどこに乳あるの?
*すぎて、ほんとに女か?