碧風歌 ヌーディーな水着でセクシーに


NO.7711908
碧風歌 ヌーディーな水着でセクシーに
碧風歌 ヌーディーな水着でセクシーに
7月21日、グラビアアイドルの碧風歌さんの9枚目のDVD『Con moto〜コン・モート〜』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA?号店 サブカル・モバイル館で行われた。

2月に千葉で撮影された本作の内容について「お風呂のシーンは結構ヌーディーな水着を着てるのでセクシーな感じで撮ってもらってます。あとは体育館で赤ジャージを着ながらバスケットボールをしてる風みたいな感じのシーンもあります。 私はDVDの作品、全部制服を入れてるはずなので、今回も25歳なんですけど制服を着ました。あとは黒猫ちゃんになってます。ちょっと映ってないですけど・・・。水着が結構きわどかったので、下が何もくっついてないので大変でした、ズレたりとか・・・。」と紹介。

お気に入りのシーンは「私、水色好きなので、水色を着てる明るくってお気に入りです。朝っぽい感じで。」とアピール。

点数を付けたらの質問に「ラストなので100点ということにします。もうグラビアを卒業するのでラストDVDなってます。」とコメント。

今回の作品でグラビアは卒業するとのことだが、タレント活動は継続するとのこと。
【日時】2019年08月18日
【提供】日刊エンタメクリップ
【関連掲示板】



(出典 scdn.line-apps.com)








#5 [匿名さん] :2019/08/19 17:53

>>0
メス🐷やね🚬


#20 [匿名さん] :2019/08/19 18:02

>>0
メス豚メス豚


#3 [匿名さん] :2019/08/19 17:52

よくもま〜こんな*な女のネタを探してくるな〜w


#8 [匿名さん] :2019/08/19 17:55

こういう娘が好きなのもいるんだろうな


#17 [匿名さん] :2019/08/19 18:00

ポロリないの


#19 [匿名さん] :2019/08/19 18:02

体型で考えたら
胸小さくね?


#25 [匿名さん] :2019/08/19 18:25

こういう円盤って 何枚売れたら 元取れるのか?


#28 [匿名さん] :2019/08/19 18:47

デブドルかい


#31 [匿名さん] :2019/08/19 19:05

グラビアしてたのが凄い

こんな顔、体型が好みの方がいるんでしょうね


#36 [匿名さん] :2019/08/19 19:49

グラビアばっかでうざい


#39 [匿名さん] :2019/08/19 20:25

今のグラビア界どうなってんただ!?