東京五輪会議で竹島削除要求へ=韓国

やれやれ。。東京五輪ボイコットはどうなった?

NO.7713340
東京五輪会議で竹島削除要求へ=韓国
東京五輪会議で竹島削除要求へ=韓国
【ソウル時事】韓国の大韓体育会は19日、東京五輪に向けて20日から開かれる各国オリンピック委員会(NOC)の団長会議で、東京五輪・パラリンピック大会組織委員会の公式サイトの地図から島根県・竹島を削除するよう「強く要請する」と明らかにした。

 団長会議は22日まで東京都内で開催。

同体育会はこのほか、五輪競技が行われる福島県などの食材の安全性について問題提起し、国際オリンピック委員会(IOC)にも「安全に関する信頼できる情報」を提供するよう訴え掛けるという。



【日時】2019年08月19日 19:12
【ソース】時事通信








#18 [匿名さん] :2019/08/20 08:05

>>0
ホワイト解除の打つ手無しで嫌がらせレベルの事を連発仕出したか、まぁ卑怯者が集まって出来た国だからなぁ韓国は。


#38 [匿名さん] :2019/08/20 08:23

>>0
だから、東京五輪ボイコット声明はよ!


#2 [匿名さん] :2019/08/20 07:52

あ、なるほど。
これが拒否されたことを口実に
東京オリンピックをボイコットするんだよねww


#5 [匿名さん] :2019/08/20 07:53

大韓民国を削除した方がいいかな?


#7 [匿名さん] :2019/08/20 07:57

まだ東京五輪来るつもりなの?w


#8 [匿名さん] :2019/08/20 07:58

盗人韓国は黙れや


#12 [匿名さん] :2019/08/20 08:01

半島ごと消してやれ


#14 [匿名さん] :2019/08/20 08:02

盗っ人猛々しいとは、まさにこのことだな( ´△`)


#16 [匿名さん] :2019/08/20 08:03

嫌がらせは世界一だな


#17 [匿名さん] :2019/08/20 08:04

嫌なら参加しなければいいだけ
むしろ、そうしてほしい(笑)


#21 [匿名さん] :2019/08/20 08:11

まちがった情報を政府が洗脳してるから恐ろしい。


#22 [匿名さん] :2019/08/20 08:12

分かりました、削除しましょう。

では、韓国を削除してあげましょう!
あと、申し訳ありませんが韓国さんには東京オリンピック出場を辞退して頂けると幸いに思います。


#23 [匿名さん] :2019/08/20 08:13

ちゃんと地図から韓国を削除しておくので安心して北朝鮮に吸収されて下さいw


#29 [匿名さん] :2019/08/20 08:19

日本海 Sea of Japan 竹島表記が真実です。


#30 [匿名さん] :2019/08/20 08:19

竹島消すなら朝鮮半島消してるわ!!!