パトカーが追跡していたバイクが衝突 少年死亡

また、追跡中の死亡事故か!

NO.7709851
パトカーが追跡していたバイクが衝突 少年死亡
パトカーが追跡していたバイクが衝突 少年死亡
 バイクとワゴン車が衝突し、バイクに乗っていた17歳の少年が死亡しました。

 18日午前0時すぎ、岐阜県各務原市の信号のある交差点で直進していたバイクが対向車線から右折してきたワゴン車と衝突し、バイクに乗っていた岐阜県御嵩町の17歳の少年が死亡しました。警察によりますと、「爆音バイクがいる」との通報を受けたパトカーが事故の数分前までバイクを追跡していたということで、岐阜県警は「追跡方法に問題はなく、適正な職務執行だった」としています。また、警察はワゴン車を運転していた上月義博容疑者(43)から基準値を超えるアルコールを検出したため、酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕しました。



【日時】2019年08月18日 19:31
【ソース】テレ朝news








#4 [匿名さん] :2019/08/18 20:29

どっちもどっちか(笑)


#8 [匿名さん] :2019/08/18 20:29

またアル中か


#9 [匿名さん] :2019/08/18 20:30

逃げるのが悪いんだろ
捕まるのが嫌なら乗るな


#13 [匿名さん] :2019/08/18 20:30

また警察が危険運転したのか!


#18 [匿名さん] :2019/08/18 20:31

直進優先だろ


#25 [匿名さん] :2019/08/18 20:33

アルコールが入ってたら保険は降りないねぇ。
おそらくバイクが突っ込んできたんだろうが最悪やな。


#28 [匿名さん] :2019/08/18 20:34

逃げるバカが悪い
人*になりかねないアホも捕まえた
くらいコメントしろよ岐阜県警
批判するのはどうせ善し悪しのわからないこいつらの身内なんだから


#37 [矢澤] :2019/08/18 20:37

>>28
貴方、最高!!


#32 [匿名さん] :2019/08/18 20:35

どっちも犯罪者で草


#33 [匿名さん] :2019/08/18 20:35

そこまで読んでいたのか


#35 [匿名さん] :2019/08/18 20:36

これは可哀想すぎる…
ワゴンの運転手に怪我は無かっただろうな!?
車体はどれだけ破損したんだ!?