堀江貴文氏、おぎやはぎ発言に「どんだけ性格悪い」


NO.7709320
堀江貴文氏、おぎやはぎ発言に「どんだけ性格悪い」
堀江貴文氏、おぎやはぎ発言に「どんだけ性格悪い」
ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(46)が、おぎやはぎの小木博明(47)と矢作兼(47)の発言に「どんだけ性格悪いんだ」と嫌悪感をあらわにした。

おぎやはぎの2人といえば、持ち味であるトボケたキャラクターから、話題のネタを過激にイジり倒しても炎上することの少ないタレントだが、堀江氏は18日更新のツイッターで、2人が首相官邸前でタレントの滝川クリステルとの“授かり婚”を発表した自民党の小泉進次郎衆院議員を「政治家としておかしい」「つまらなすぎて観てられなかった。何なの?あのつまんない会見。間が悪いよな」などとラジオ番組で酷評したことについて、「こういうクソなコメントしかできない奴最低だな。どんだけ性格悪いんだ」と批判した。

さらに堀江氏は10日もツイッターで、歌手浜崎あゆみが小説「M 愛すべき人がいて」(小松成美著、幻冬舎)内で、所属するエイベックスの松浦勝人会長とかつて交際していたことを明かしたことを「ルール違反」と非難した小木について、「事情知らないバカが批判すると超的外れな指摘になりますな。この本にも書いてあったけど笑笑」とツイートしていた。



【日時】2019年08月18日 12:23
【ソース】日刊スポーツ








#10 [匿名さん] :2019/08/18 17:19

>>0
どっちもどっちw


#15 [匿名さん] :2019/08/18 17:21

>>0
犯罪者で*のお前が言える立場出来ない。
お前のおかげで自殺者出てんの忘れんなよ。


#34 [匿名さん] :2019/08/18 17:31

>>0
それより痩せろ!豚えもん


#4 [匿名さん] :2019/08/18 17:17

またホリエモン噛みついてるな?野菜不足なんじゃないか?
それともメスイキ不足か?
ホラレモンも話題豊富な人物だな


#6 [匿名さん] :2019/08/18 17:17

堀江たまにはまともな事を言うね


#8 [匿名さん] :2019/08/18 17:17

100% ホリエモンの言うとおりやとおもうわ〜


#9 [匿名さん] :2019/08/18 17:18

性格悪いって堀江から出たWwWwW


#14 [匿名さん] :2019/08/18 17:20

なんだこれ(笑)
面白いな!!
もっとやれやれーい!!ケンカしろ!
さあ、おぎやはぎどうでるw?


#16 [匿名さん] :2019/08/18 17:21

*ロケットの発射実験はもう終わりか?
発射したところで成功してもゴミになる可能性が高くなるだけだからな


#17 [匿名さん] :2019/08/18 17:21

ホリエモンがエラソウに語るなよ。関係ないだろがや。


#30 [匿名さん] :2019/08/18 17:29

>>17 オマエこそ 関係ないだろ!(笑)


#18 [匿名さん] :2019/08/18 17:22

おぎやはぎ

何か功績ある?
何があって生き残ってる?


#20 [匿名さん] :2019/08/18 17:23

堀江賛成


#22 [匿名さん] :2019/08/18 17:24

堀江に言われるようじゃ
やぎおはぎは相当性格悪いな
石橋の金魚の*だし


#27 [匿名さん] :2019/08/18 17:28

>>22
石橋嫌いなのは理解出来た😆。


#23 [匿名さん] :2019/08/18 17:26

また炎上狙いだろ、堀江は。
おぎやはぎもしょーもないけど、それにたかってる堀江が一番中身無いんだよなぁ。


#24 [匿名さん] :2019/08/18 17:26

進次郎が胡散臭いと思う人は結構いるし、いちいち噛みつくような内容じゃないと思うけど。
進次郎をバカにすると性格が悪いってほうが意味不明。


#32 [匿名さん] :2019/08/18 17:30

ホラレモンはおぎやはぎに何か恨みでもあるのか?
たかが芸人の皮肉に食って掛かるなんてアホのすることだよ。