『 緊急走行のパトカーにはねられ意識不明』4歳の男児 東京


NO.7709568
4歳の男児 緊急走行のパトカーにはねられ意識不明 東京
4歳の男児 緊急走行のパトカーにはねられ意識不明 東京
18日午前、東京 千代田区で、横断歩道を歩いていた4歳の男の子が緊急走行をしていたパトカーにはねられ、意識不明の重体になっています。

18日午前10時40分ごろ、東京 千代田区麹町で、4歳の男の子が青信号で横断歩道を歩いていたところ、緊急走行をしていたパトカーにはねられました。

警視庁によりますと、この事故で、男の子は病院に運ばれましたが、意識不明の重体になっています。

当時、パトカーは薬物事件の捜査で容疑者の尿を緊急で鑑定するために新宿警察署から警視庁本部に向かっていて、サイレンを鳴らし赤色灯をつけていたということです。

現場は、JR四ツ谷駅前のふだんから交通量の多い交差点で、警視庁は当時の状況を詳しく調べています。

新宿警察署は「けがをされた方にお見舞い申し上げ、一日も早い回復をお祈りします。今後、同種事案の再発防止を図るため、署員の指導を徹底します」とコメントしています。



【日時】2019年08月18日 13:16
【ソース】NHK
【関連掲示板】








#14 [匿名さん] :2019/08/18 18:45

>>0
国家権力の*犬は、どうせ両親に謝罪しないんだろ?


#2 [匿名さん] :2019/08/18 18:43

横断歩道の事故で重体なら、普通は運転手を逮捕するが、やっぱり身内は逮捕しないんだね。


#4 [匿名さん] :2019/08/18 18:43

赤色灯の証明はいつもない
これが警察
これが公務員


#5 [匿名さん] :2019/08/18 18:43

とんでもないな
男助かって欲しい


#6 [匿名さん] :2019/08/18 18:44

運転手逮捕しろよ😃


#10 [匿名さん] :2019/08/18 18:45

サイレン鳴らしたがり、緊急走行したがりの警官が浮かれてたね。


#12 [匿名さん] :2019/08/18 18:45

親は一体何してた


#13 [匿名さん] :2019/08/18 18:45

運転してた警官を懲役50年しろ!


#16 [匿名さん] :2019/08/18 18:45

運転手は逮捕されたの


#17 [匿名さん] :2019/08/18 18:46

親はなにしてたねん?
シャブやろーラッキーいってるな


#20 [匿名さん] :2019/08/18 18:46

緊急走行だろ?歩行者も立ち止まって譲る義務がある。最近年配者や女が緊急走行の救急車を無視して優先だ❗と言わんばかりに横断歩道歩き続けるのを良くみかける。
老若男女関係なく規則は守らなきゃいかん


#21 [匿名さん] :2019/08/18 18:46

もういっそのこと
サイレンならしてたら人はねても仕方ないとしたら?


#22 [匿名さん] :2019/08/18 18:47

そこまで急いで行かなきゃいけないことか?鑑定用の尿を運搬することが。
なんのために二人で乗ってんだ?事故起こさないためじゃないのか?


#23 [匿名さん] :2019/08/18 18:47

一般人なら氏名公表されて逮捕だよね


#25 [匿名さん] :2019/08/18 18:47

サイレンならしてたら相手がどいて当たり前で走行してたのか
怠慢


#28 [匿名さん] :2019/08/18 18:47

赤色灯を付けたら証明を全国民へ提示しろ
出来なきゃ署長も責任取るべき


#29 [匿名さん] :2019/08/18 18:47

緊急走行したがり警官


#33 [匿名さん] :2019/08/18 18:49

子供さんかわいそう


#34 [匿名さん] :2019/08/18 18:50

親はどこにいたの?