ぶつかり因縁 140万円時計を “うそつき示談『当たり屋逮捕』


NO.7701699
ぶつかり因縁 140万円時計を “うそつき示談”当たり屋逮捕
ぶつかり因縁 140万円時計を “うそつき示談”当たり屋逮捕
東京のJR品川駅で、ぶつかった相手に因縁をつけ、高級腕時計をだまし取った疑いで、27歳の男が逮捕された。
古川直樹容疑者(27)は2019年6月、JR品川駅で、体がぶつかった40代の男性に対し、「メガネが壊れた」、「200万円くらいする」などとうそをついて示談をもちかけ、およそ140万円相当の高級腕時計を買わせた疑いが持たれている。
古川容疑者は、「メガネは元々壊れていた」と容疑を認めていて、同じ手口の詐欺未遂で7月にも逮捕されているため、警視庁は、ほかにも余罪があるとみて調べている。



【日時】2019年08月14日 18:45
【ソース】FNNプライムオンライン








#6 [匿名さん] :2019/08/16 09:49

もう令和だぞ、そんな昭和臭い詐欺で騙せる奴いねぇぞ


#8 [匿名さん] :2019/08/16 09:53

グレースエット姿
寝起きに逮捕(笑)


#9 [匿名さん] :2019/08/16 09:56

脅し文句が小学生レベルw何故平均値の値段で脅さないかな?相手が支払える金額請求しない時点で中卒だなWWWWWWW


#10 [匿名さん] :2019/08/16 10:01

なんでメガネが壊れたのに、腕時計を弁償させたの?


#11 [匿名さん] :2019/08/16 10:02

200万円するメガネw


#14 [匿名さん] :2019/08/16 10:05

>>11
ビーズいっぱい付けてたかな


#13 [匿名さん] :2019/08/16 10:04

なんやねん!200万する眼鏡ってww


#27 [匿名さん] :2019/08/16 10:25

身長190センチはあるこの男に言われたら
みんな払うってwww


#28 [匿名さん] :2019/08/16 10:28

身長194cmらしいね、この犯人

大谷と殆ど変わらんやん


#34 [匿名さん] :2019/08/16 10:49

安い男だな。たかだか200万の時計で。

それなのに私生活はスウェットか?www


#36 [匿名さん] :2019/08/16 10:51

暴力団員


#38 [匿名さん] :2019/08/16 10:55

高身長で眼鏡に当たるって、こいつ、超猫背歩きか?


#39 [匿名さん] :2019/08/16 10:55

チンピラだな