『韓国と向き合うことはない』北朝鮮が文在寅大統領を非難

北朝鮮にも見捨てられたか?孤立する韓国。

NO.7702105
北朝鮮が文在寅大統領を非難「韓国と向き合うことはない」
北朝鮮が文在寅大統領を非難「韓国と向き合うことはない」
北朝鮮の対南機構である祖国平和統一委員会(祖平統)は8月16日、文在寅大統領の光復節祝辞を非難する報道官談話を出し、「私たちは、南朝鮮当局者とこれ以上話すこともなく、再び向かい合う考えもない」と述べた。

祖国平和統一委員会の関係者は、この日の談話で「南朝鮮当局が今回の合同軍事演習が終わった後に何も考えずに季節が変わるように自然に対話局面が訪れると妄想・妄言し、今後の朝米対話で漁夫の利を得ようと首を長くして喜んでいるが、そんな不十分な未練は事前に断った方が良い」と述べたと朝鮮中央通信が伝えた。

また「歴史的な板門店宣言の履行が膠着状態に陥り北南対話の動力が失われたことは、全面的に南朝鮮当局者の恣行産物であり、自業自得にすぎない」と強調した。

こうした主張は文在寅大統領が15日の光復節記念演説で北米、南北対話の膠着と関連し「不可能な点があっても対話の場を壊したり壁を張り対話を難しくすることは決して望ましくない。

この峠を越えたら韓半島の非核化が近付き南北関係も大きく進展するだろう」と述べたことに対する反応と読める。

またそれだけでなく南北統一について「遅くとも2045年には平和と統一で一つになった国になる。

我々が日本を乗り越える道で日本を東アジアの協力の秩序に導く」と発言し、これにも反応しているようだ。

どうやら文在寅大統領の一方的な暴走で、北朝鮮からしてみたら「何勝手なことを言ってるんだ」と思っているようだ。
【日時】2019年08月16日
【提供】ゴゴ通信
【関連掲示板】








#8 [匿名さん] :2019/08/16 11:06

黒電話にも見放された哀れなムンムン


#9 [匿名さん] :2019/08/16 11:07

一番頼りにしてた親分にまで見捨てられたか
哀れやのう


#10 [匿名さん] :2019/08/16 11:07

あらあらあら嫌われちゃったね


#18 [匿名さん] :2019/08/16 11:17

ムンムン北からも嫌われて、何処と仲良くするんだろ…
ISかな?


#20 [匿名さん] :2019/08/16 11:27

>>18
たぶん正解!(笑)


#28 [匿名さん] :2019/08/16 11:44

>>18
何を言ってるんだ失礼だろ!
日本が友好を望むなら手を差し伸べても良いと言ってやってるだろ!
素直になれよ日本!


#32 [匿名さん] :2019/08/16 11:47

>>28
素直にいうと韓国とは仲良くする必要はないと思います。
本当に必*んですね?


#33 [匿名さん] :2019/08/16 11:47

>>28

韓国いらない


#40 [匿名さん] :2019/08/16 11:52

>>28
友好望んでません(笑)
とっとと潰れてください


#41 [匿名さん] :2019/08/16 11:52

>>28
南北合わせて朝鮮いらない。


#45 [匿名さん] :2019/08/16 11:56

>>28
失礼なのは解決した問題で何度もお金をタカる!あんたが捨てた祖国です!(笑) 日本人は失敗から学べる民族です!下朝鮮との正しい外交は「対話」では無く「無視」だとわかりました。(笑)


#46 [匿名さん] :2019/08/16 11:57

>>28
最早友好を望んでないのがどうして解らないのかな…
朝鮮人てアスペ?


#48 [匿名さん] :2019/08/16 11:59

>>28
お引き取りください


#50 [匿名さん] :2019/08/16 12:01

>>28散々な言われ様だな(笑っ)
諦めて日本人様の靴の裏でも舐めてろ


#70 [匿名さん] :2019/08/16 12:30

>>28
お前ら生きてて恥ずかしくないの?


#73 [匿名さん] :2019/08/16 12:31

>>28
北の将軍様に併合してくださいと泣き付けば🎵


#91 [匿名さん] :2019/08/16 13:01

>>28
恥ずかしい民族ですね。


#94 [匿名さん] :2019/08/16 13:05

>>28
ここまで来たら南朝鮮民族は消えた方がいいかな?存在が恥ずかしいよね。そう思わない?もう誰も相手いないですよ。穴でも掘って地下に住めば?


#29 [匿名さん] :2019/08/16 11:46

韓国軍また嘘ついたな。北朝鮮が日本海に飛翔体飛ばしたとか。あそこは北朝鮮が唯一ミサイル実験が出来る狭い海域だろう。それを日本海に飛翔体を飛ばしたとか北朝鮮と日本を敵対させる口実作りに必*韓国軍。それをクーデターが怖いからと必死に擁護するムンジェイン大統領。


#39 [匿名さん] :2019/08/16 11:51

北の方がまともな国だと感じるのはなぜ?(笑)


#42 [匿名さん] :2019/08/16 11:53

これ以上恥をさらすな見苦しいぞ韓国。


#44 [匿名さん] :2019/08/16 11:54

金正恩偉いね。
日本も言えよ! 韓国と向き合うつもりは無いと。


#57 [匿名さん] :2019/08/16 12:13

安倍ちゃんも北のブーちゃん見習って
このくらいのこと言ってほしいわ