『あおり運転疑い会社員逮捕』 愛知、逆走して急接近も

なかなか無くならないのが『煽り運転』

NO.7699405
あおり運転疑い会社員逮捕 愛知、逆走して急接近も
あおり運転疑い会社員逮捕 愛知、逆走して急接近も
 愛知県警豊橋署は14日、前を走る乗用車にあおり運転を繰り返し、ガードパイプに衝突させたとして、器物損壊と暴行の疑いで同県豊橋市花田二番町、会社員、山本果(はたし)容疑者(47)を逮捕した。

「追い掛けたことは認めるが、暴行などするつもりはなかった」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は7月17日午後10時35分ごろ、同市市道で軽乗用車を運転中、市内の無職女性(56)の車に幅寄せして追い越した後、逆走してバックで逃げる車に急接近するなどし、ガードパイプに衝突させてバンパーを壊したとしている。女性にけがはなかった。

 同署によると、女性の車のドライブレコーダーにはあおり運転をする山本容疑者の車が写っていた。

女性は「直前に山本容疑者の車に対し、クラクションを鳴らした」と説明しているという。



【日時】2019年08月15日 00:03
【ソース】産経新聞








#3 [匿名さん] :2019/08/15 13:30

名前も出て逮捕これで会社は解雇きまり


#15 [匿名さん] :2019/08/15 13:33

>>6
遺族に相当額の示談金を払ったんでしょうかね
それならまだ救いようがあるんだけど
でなければ遺族が納得するまい


#9 [匿名さん] :2019/08/15 13:32

毎回思うんだけど、こういうあおり運転してる最中に煽ってる奴が接触とか追突事故とか起こしたら
こいつらどうなるの?
ドライブレコーダーに証拠残ってたら接触事故+煽りで懲役免取コース?


#18 [匿名さん] :2019/08/15 13:34

>>9
示談で不起訴だよ
定番だよ定番


#16 [匿名さん] :2019/08/15 13:33

なぁーんだ試乗車野郎じゃないのかよw


#19 [匿名さん] :2019/08/15 13:34

ターゲットはやはり自分より弱そうな相手


#23 [匿名さん] :2019/08/15 13:39

ドライブレコーダー売れてるよ。


#36 [匿名さん] :2019/08/15 13:42

何だ⭐何やっても煽った方が悪くなるんだったら、チンタラ運転してクラクション鳴らしまくった方がスッキリして得だな😃


#37 [匿名さん] :2019/08/15 13:42

また煽りのボンクラ半グレ野郎か?
二度と調子に乗れないようにとことん詰めてやらなきゃな。


#38 [匿名さん] :2019/08/15 13:43

あおりブームw