外交部、欧州に外交官を派遣して日本輸出規制の不当性を伝達

またもや告げ口外交か?

NO.7696343
外交部、欧州に外交官を派遣して日本輸出規制の不当性を伝達
外交部、欧州に外交官を派遣して日本輸出規制の不当性を伝達
韓国外交部が欧州地域に外交次官補と経済調整官などを派遣して日本の輸出規制の不当性を伝達する予定だ。

14日、外交部によると、ユン・スング外交部次官補はイタリアとドイツを、ユン・カンヒョン外交部経済外交調整官はフランスと英国をそれぞれ訪問するために前日出国した。

彼らは各国で外交当局者に会って韓国大法院(最高裁)の強制徴用賠償判決に対する報復性で行われた日本の輸出統制強化措置が不当であることを強調する予定だ。

このような韓国外交部の外交官派遣は24日から26日まで開かれるG7首脳会議で日本が自国の立場を伝えることに先立ち、先制的に対応するためのものと見られる。



【日時】2019年08月14日 11:42
【ソース】中央日報
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2019/08/14 16:08

また告げ口外交か
*バカチョン!


#2 [匿名さん] :2019/08/14 16:09

なんぼでもやれや❗日本は痛くも痒くも無いですよ


#11 [匿名さん] :2019/08/14 16:12

そんな事してる場合かねー。北にミサイルまで横流ししてる疑惑が出てるのに。事実なら日本がで制裁する前に韓国潰れるぞ。


#13 [匿名さん] :2019/08/14 16:12

いつもの、告げ口外交だな!


#15 [匿名さん] :2019/08/14 16:13

他国もうんざりだろうな
自分達には関係ない聞きたくもない話を無理矢理聞かされるんだから


#21 [匿名さん] :2019/08/14 16:14

>>15
逆にうんざりしてラインダハンを
言われたらやぶ蛇なのに


#18 [匿名さん] :2019/08/14 16:14

ムン大統領の亡命受け入れ国を探してるのかな?


#24 [匿名さん] :2019/08/14 16:15

二国間の問題をチャラチャラ告げ口にお伺いするんだってさ!笑っちゃうよなあ。


#25 [匿名さん] :2019/08/14 16:16

これをやるなら日本を韓国のホワイト国除外したらあかんやろw
全体の行動統括してる奴おらんのか???


#30 [匿名さん] :2019/08/14 16:17

アメリカの次は欧州に泣きつくのか
でその欧州で韓国をホワイト認定している国はあるのか


#33 [匿名さん] :2019/08/14 16:18

また嘘を吹きまくるのか…
慰安婦も売春婦だとバレてるのにw


#34 [匿名さん] :2019/08/14 16:18

文が経済制裁をやめましょう、って欧州に出かけて恥をかいてきた外交とやらと同じ轍を踏むことになるだけだな、恥を晒しに行くってね。


#35 [匿名さん] :2019/08/14 16:18

わざわざ告げ口外交してるってことは、やっぱり困ってるの?