授乳中に部屋を覗いてくる義父 数々の嫌がらせ発言にも不満


NO.7695684
授乳中に部屋を覗いてくる義父 数々の嫌がらせ発言にも不満
授乳中に部屋を覗いてくる義父 数々の嫌がらせ発言にも不満
人間関係に悩みを抱く人は少なくないが、不仲の相手が義両親の場合はより複雑だ。苦痛に耐えながら日々を過ごしている人もいるだろう。

このことについて、『Yahoo!知恵袋』に投稿されたとあるトピックが話題になっている。

■夫がいないときだけ嫌味を言う義父
投稿者の既婚女性は、近所に住む義父について悩みをつづる。義父は何かと嫌味を言ってくるようで、「仕事と育児が忙しいを言い訳にして家庭のこと努力してない」「男の性を理解していない」といった内容を投稿者の夫がいないときに限って伝えてくるとのこと。

また、投稿者夫婦が近所に家を建てたことも気に入らないようで、「勝手にうちの近くに家を建てたのに、『育児を手伝え』っておかしい」とも言ってくるとか。

■授乳していると…
義父の発言について「とにかく私を責めたいんだと思います」と推測する投稿者だが、義父からの嫌がらせはこれだけではない。

投稿者が授乳をしていると、義父は突然部屋に入ってきて様子を覗きに来たり、あるときは脱衣所にやって来たりするようで、「全然デリカシーがありません」と怒りをあらわにした。



【日時】2019年08月13日05:30
【ソース】しらべぇ
【関連掲示板】








#5 [匿名さん] :2019/08/14 11:51

最低だな
この義父


#8 [匿名さん] :2019/08/14 11:53

脱衣場で嫁の全裸を見て *してんじゃね?


#14 [匿名さん] :2019/08/14 11:59

いつかヤられるな!間違い無い!


#15 [匿名さん] :2019/08/14 11:59

最近のジジイは全く…


#21 [匿名さん] :2019/08/14 12:04

同居してるのが悪い


#25 [匿名さん] :2019/08/14 12:05

エロい下着は興奮する


#31 [匿名さん] :2019/08/14 12:09

AVの見すぎですね、スマホで隠し録りして旦那に見せましょう