『文大統領の嘘 』ホワイト国除外を理由に凶暴化する

文大統領お得意の偽りファンタジーで民衆を扇動する。と。。

NO.7678145
ホワイト国除外を理由に凶暴化する、文大統領の嘘
ホワイト国除外を理由に凶暴化する、文大統領の嘘
2019年8月8日、外国為替市場では、ウォンの対米ドル相場は、このところ1212〜1231ウォンでもみ合っている。

ホワイト国からの除外について日本は、同盟国であるアメリカからも、日本が韓国に輸出している部品が、第三国向けに武器として売られているという情報を得た。

これについて、韓国に調査と報告書を求めた。

しかし、遅々として報告書が提出されない。

日本はかなりの時間を待ったが、真面な回答は無い。催促をした。

すると、問題を徴用工問題にすり替え、口汚い言葉で日本を罵倒し始めたのだ。

日本の大臣も私的感情を発した。すると益々、理解できない理由をつけ、報告書問題は消え去ってしまっているのが現在だ。

ただホワイト国から除外しても、韓国の真面な企業には、ほとんど影響がない。国としての3年間の包括許可は無くなるが、真面な企業は既に企業ごとの3年間の包括許可の対象になっているからだ。

複雑で分かりにくい事を利用して、文大統領は北朝鮮へのシフトを強力に進めている。

日本は、韓国に経済戦争を仕掛けていないし、禁輸もすることは無い。文大統領お得意の偽りファンタジーで民衆を扇動する。

韓国では真実の歴史を伝える学者が過去には、袋叩きにされることが有ったが、SNSで多方面から情報を入手する人も増え、今では、真実の歴史を伝える学者に賛同する意見も多く集まるようになった。

しかし、文大統領は、選挙制度を工夫して、文政権を支持する議員精力を増やし、自らの地位を盤石にするため猛進している。

韓国の主要なメディアは、文大統領の嘘を拡散するための機関で、真実や文大統領の企みを報じることはできない。

第2次世界大戦中に日本政府は、同盟通信社を通じNHKや新聞に大本営発表を伝えさせていたのと同じだ。

どこの国の主要なメディアも政府が安易に報道管制することは簡単だ。特にテレビは電波法で国の許認可事業だからだ。

韓国は日本のその時代と同じだ。

人間は感情の動物だ、国家間でも言葉は選ばなければならない。

至に、ホワイト国除外になったわけだが、韓国政府はその理由すら、理解しようとしない。

国際的にきちんとした国家の方針、スタンツを持たないと、ウォンの下落は続き続けるだろう。

ただ、韓国政府の支離滅裂な日本叩きにウンザリしている韓国市民も増えているが声を上げにくい状況だ。

【編集:KK】
【日時】2019年08月08日 7:00
【提供】Global News Asia
【関連掲示板】








#18 [匿名さん] :2019/08/08 11:20

>>0
文さん必死 一応今までの大頭領の時は ホワイト国 だが今回は日本もぶちギレた!堪忍袋のおが切れた!文さんて本当にバカね


#30 [匿名さん] :2019/08/08 12:33

>>0
と言う事は、政府主導で横流しをしてたって事か


#8 [匿名さん] :2019/08/08 10:17

生粋の日本人の俺は、文在寅大統領を支持するよ。
このまま、反日似非被害者*貫いて在日引き揚げさせて、日韓国交断絶し赤化統一と日韓国交正常化してほしいからね。
両国Win-Winの国交断絶\(^_^)(^_^)/
南朝鮮自治区赤化統一\(^o^)/
在日朝鮮人一族祖国引き揚げ\(^_^)(^_^)/
南朝鮮自治区エベンキ人の生活復活\(^o^)/

純血日本人の皆さん世界平和の為に日本列島から文在寅大統領にエールを送りましょうq(*・ω・*)pファイト!


#11 [匿名さん] :2019/08/08 10:26

>>8
生粋かどうかはわからない
ばあさんや母親しか知らない
ニヤニヤ


#13 [匿名さん] :2019/08/08 10:31

>>11
害国人*一族は日本列島から出ていけ


#14 [匿名さん] :2019/08/08 11:03

もう話にならんよ。 韓国と韓国人の物の考え方!!


#17 [匿名さん] :2019/08/08 11:18

韓国の学者が証言

微用工など、給料は日本人と同じように
支払われていた

学者が民間人被害を受けるが想定してたと…


#21 [匿名さん] :2019/08/08 11:31

国連領土・Wikipedia・参照

韓国は、日本の保護国になる以前の
1889年の大韓帝国の、教科書・文書には

竹島独島は

大韓帝国の領土では無く、日本の領土と
教科書・文書に残されている。


#23 [匿名さん] :2019/08/08 11:39

今日にも輸出許可が下りるようだ
日本→問題がないので輸出を許可する
韓国→わが国の勝利だ

となるのかな


#34 [匿名さん] :2019/08/08 14:23

文大統領なら日帝奪われた対馬島九州島それに付属する諸島を奪還してくれるでしょう
李承晩を超えること間違いなし
1000年続く恨を解放する大統領です


#35 [匿名さん] :2019/08/08 14:44

>>34
ほらきたぞ。対馬に九州まで韓国領だとさ。山本太郎が使いそう。反日帰化人は国籍剥奪